この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

…からのサプライズ

今日は私は仕事だったのですが…

昨日時点で仕事終わり〜数時間フリーな時間ができたのです✨


彼は今日会社行事で外に出られることがわかっていたのでちょっとした期待が生まれてしまう。


私「まめたー!明日はさ、何時頃行事終わるのっっ??」

彼「19:00くらいかなー?なんでっ?早く上がってもよいよ❤調子悪いって笑」

私「私19:30くらいまでなら大丈夫かなって(*^^*)❤️」

彼「会えるって事?(;;)」

私「まめたが少し早く上がってくれたりするなら私お迎え行っても良いかな( ; ; )?

迷惑じゃなければ…少しでも会えたら嬉しいなぁ…」

それから私は寝てしまって…

朝方連絡がきていて


彼「うーんっ早く上がれるかはわからないの

当日の雰囲気かなぁ

幹部が早上がりヤバイかなー笑

行事が早く始まれば早く終わるのでよいのですけど明日都度連絡させてくださいっ!会いたいよー(;;)」


あり??さっき早く上がってもよいって言ってませんでしたか??

と思いつつも…


私「ごめんごめんっ(^^;;早上がりしてもいいよって言ってくれたから欲が出た>_<お仕事なんだからダメだね!幹部だしちゃんと最後まで出てー!ごめんねー(^_^;;)頑張ろうねー(*^^*)」

って送りました


実はこの時こんな風に送りつつもめっちゃふてくされてました笑


彼に悪気があったわけでもテキトーに答えたわけでもないってわかってる。

わかってたけど…

無理そうなら無理そうって最初に言って欲しかった( ; ; )

一回もしかしたら❤️って思ってからだとダメージきついよ。。


もうそれからは仕事は忙しいのわかってたし

遅刻しそうなのに旦那を病院に送らなきゃいけなかったりでめっちゃイライラしてました。そして彼から電話(^^;;

イライラしてるの悟られなかったかなー

元気ないのは薄々気づかれてしまったけど(°_°)


でもそもそもこのイライラは

多分生理前だからなんじゃないかって思った。生理前の私じゃなかったら普通に受け流せてたんじゃないの?って

自分で気づけたから何とか回避できた。そんな感じ(°_°)


「日曜の朝ウォーキングで会おうね❤️仕事お互い頑張ろうねって」感じでやりとり終了。


そして私の仕事が終わり


さ、自由時間だからお茶でもしながらブログのコメント見たり書いたりしよー!!と職場を出て歩いていると


なんかつっ立ってる人がマスクしながらアイコス吸ってる。。

え?マスクしながらどうやって吸ってんの?!てかこの人なんか怖い…こんな何もないとこで何してんだ?!でもなんか見たことあるような…とすげーガン見してると一瞬目が合ったような気がした。


ん??ん??!


私「な、なんでいるのーーー?!」

彼「どうして気付いたのーー?!」


不審者は彼でした笑笑

私服だし髪切ってたしで気づきにくかった笑


彼「ごめんー。会いたくて来ちゃった❤️」


私「だ、だ、大丈夫なのっっ幹部でしょ!」


彼は具合が悪いということで早退してくれたらしいのです。。

やっぱり私がふてくされてたの気づいてたのかな( ; ; )?必死で隠していたつもりではあったのだけれど…

だとすれば相当申し訳ないことをしてしまった(/ _ ; )


嬉しいやら申し訳ないやらで…中途半端なリアクションだったかも。

せっかく来てくれたんだから両手放しで素直に喜ぶべきだったかな>_<

だって責任感じてしまって( ; ; )

でも嬉しかった…( ; ; )❤️


それからいつものように

どーすんのっどこ行くのっお茶するのっ

なんてお約束の会話を一通りしてからコンビニで飲み物買ってホテルへ笑


そして今日は私だけ気持ちよくなり…笑

(彼お酒飲んでる時逝きにくい笑)

でもたくさんたくさんぎゅーーってして

色々お話しして好きってたくさん言い合って

まだバイバイしたくないよー>_<と言いながらも仕方ないから支度してホテルを出ました。お買い物も付き合ってくれました。

ありがとう( ; ; )


彼を駅まで送り届けてバイバイ。

電話しながら帰りました(*^^*)←彼電車なのに電話笑


彼のサプライズはいつも本当にびっくりします!

今日はまさかの上げ落としからの上げサプライズ笑

ありがとーー( ; ; )

本当に本当に嬉しかった✨


朝も会いに行くよー❤️❤️

はっ!!早く寝なければΣ(・□・;)笑