この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

心配ばかり…

今日は彼が知り合いの結婚式へ。


大都会へ1人で行く彼が心配で心配で…笑

ちゃんと式場にたどり着けるのか

電車の乗り換えはできるのか

駅からの道のりはわかるのか…


初めてのお使いを見守る母のような心境でした笑


彼の行き道途中電話ができるチャンスがあり

話せました💕

無事式場に着くまで電話ができて一安心(*^^*)


式の途中で新郎新婦さんの写真が送られてきたりで嬉しかった❤️

でも…ごめん。新郎新婦さんより彼さんが見たい(*^_^*)💦

結婚式といえばスーツ!!

彼のスーツ姿はレア❤️


というわけで送っていただきました!!

はぁぁぁ…カッコイイ❤️

思わずため息


あれ?今日メガネなんだねって言ったら


エミカちゃんの前以外ではメガネにするって約束したでしょって。


そう。数日前にそんな約束をしてくれていたんです。


私の前、もしくは習い事のイベント本番の時しかコンタクトにしないと。


メガネの彼も大好きだけど

私の前では今までほとんどコンタクトだったのでコンタクトの方が彼感が強いのは確か。


でも結婚式でバッチリ決めてる時でも約束してたからメガネでいてくれたのかぁってなんかすっごい嬉しかったです❤️


ところで彼はすごくお酒が好きです。

でも、飲むとすぐ寝ちゃいます( ; ; )

それがなんとも心配の種で…


今日も帰り道、大丈夫かなって気にかけていました。

ずっと家に家族といた私はなかなか連絡が取りにくい状況…


もう終わるよって彼から連絡が来てから…


電車4駅乗り過ごした連絡…


もーー。不安的中じゃないかぁ…


○○線の場所どこー?!とか

また寝てたぁとか


しまいには

寝てて○○まできちゃったー( ̄▽ ̄)


なんて…


おいおい○○なんて…めちゃくちゃ遠いんですけど!!!

ちょっとした有名観光地だわ(°_°)


ほんとにちゃんと帰れるのか

帰れても何時になるのか

帰れなかったらどうなる?

明日仕事だよ?

こんな時に何にもできない無力さ…

でもなんとか迎えに行けたりしないだろうか…


色々考えてたら


うそ。冗談だよって

構って欲しくて…もう家着くよって

連絡が…


もおおおおお_| ̄|○

ほんとに!!どれだけ心配していたことか…

電話もできないし、すごい心配したんだからねー!!!と怒ろうかとも思ったけど…


ちゃんと帰れてると聞いたらホッとしてしまい

脱力感で怒る気力も失せてしまった(^^;;


無事でよかった…

家以外で夜に飲まれるのもうやだ笑


でも本当に何もなくてよかった( ; ; )


こういう時の心配は

色々あって…

まず命の心配


車にはねられないか

駅のホームから落っこちないか

絡まれて喧嘩になったりしてないか


そして家庭への心配

帰宅時間が遅くなったら

もし終電逃して帰れなかったら

寝てしまって無断外泊してしまったら


きっと奥さんは疑いますね。

またやらかしてんなと思われたら

手綱を強く引くでしょう。

そしたらまた会いにくくなる…


そんなことはあってはならーーん!!

ならんのですよ!!


私が普段あまりワガママ言わず我慢してることを無駄にしてほしくないよー>_<

お願いしますね!!くれぐれも!!



さてさて、私の風邪はたった今快方の兆しが見えてきました(*^^*)

咳はまだたくさん出るのだけど…


風邪の治りかけに喉の奥から何か塊みたいなものが出てくることってありませんか??

これは彼と盛り上がったことのある話題でもあるんですが…笑

今それがボコッと出てきました笑

これはもう治る合図です!!やったー!!

それが出ると一気に喉の痛みが和らぎます。


あとは子供…

子供は熱がまだ高く…

明日は病院に行かなければならなそうです>_<

今日も行ってインフル検査はしたのですが陰性。

陰性でほっとしましたが気休めみたいな薬しかもらえずでした(~_~;)


実は明日は、私が年に1番彼に会いたい日だったのですが…

どうやら無理そうな気配…

でも仕方がない。

だから子供には何が何でも早く治してもらいます!!

健康第一

私に似て体が弱いったら…


この一年は

彼と穏やかにラブラブでいることと

家族の健康が目標ですね>_<


早く彼と初詣にも行きたいのにぃぃ〜



…日中寝すぎてしまってなかなか眠れないけど

寝ときます!!