この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

ダイエットは…

今日は冬休み最後の彼とのウォーキング。


今日はファミレスまで向かっていると

走ってくる彼の姿が❤️

明らかに私に気付いて意識している様子。

あっ彼だ❤️とニヤニヤしてると


私の横を通過しようとし

わざとらしく「あっ!」と今気づいた風を装っている笑


何だそのわざとらしい演技はー❤️

可愛いなー❤️


彼は休み中髭を剃らないので、かなり生えていてなんか新鮮でした(*^o^*)笑

ジョリジョリしときました笑


ファミレスで一杯ホットのカフェオレを飲んで色々話しました(*^^*)


彼は昨日某有名遊園地に行っていたので

その様子を聞いていました(^-^)


いーなぁいーなぁ


私も彼さんと行きたいよー


子供達だけでアトラクション乗ってたりしたみたいなので

その間は奥さんと2人…

ジェラシー( ̄▽ ̄)

待ってる間何してたのっっ

なんて聞けるはずもなく笑


ヤキモチ妬いてる態度は一ミリも出さなかった(つもり)ですが…(^^;;


付き合ってすぐ、そこの遊園地は2人で一度だけ行きました

何かデートの定番を色々したかったんですよね…

彼となら待ち時間が何分だろうが楽しくて…

でも付き合い初めで緊張もしていて…

なんとも甘酸っぱい思い出がある場所です💕


ファミレスを出てからさらに一駅歩き、コンビニで少しお買い物をして

彼はバスに乗りました。


お見送りをして…私はまた家までの2キロの道のりを歩いて帰りました。


帰りは電話しながら(o^^o)


明日から私は仕事なので会えないけど、この連休中はウォーキングのおかげでなんとか乗り切りました( ̄▽ ̄)✨

我ながらナイスアイデアだったと自画自賛しております笑


とはいえやっぱり日常が良い…

早くゆっくり過ごしたいです(/ _ ; )


ウォーキングしているにもかかわらず

いや、ウォーキングしてるんだからとかえって気が緩み、ダイエットは失敗した気がしています。。

今時点で2.5キロの増加(°_°)ちーん

大失敗じゃねーか笑


とりあえずやはり食事制限もちゃんとしないとと思いました笑

私もすごい太りやすい体質だと改めて実感…笑


ダイエットは明日から!!というキラーフレーズで今日は締めくくりたいと思います笑