この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

鏡餅ミッション

今日から仕事の私

今日まで休みの彼


自分は日常に戻れたのに彼がまだ取り残されている感覚。


おーーい早くもどってこーーい笑


でも、タイミングよく電話が3回もできてしまった(*^^*)


私の出社時

退勤時

その後


嬉しい❤️


仕事前に早朝ウォーキングは厳しいので会えず…

今日は文字だけのやりとりかと思っていたから…

余計嬉しかった(*^o^*)


今日は仕事中彼が小さい頃の写真をたくさん送ってきてくれました!!

癒されるー❤️可愛いー❤️

私の子どもくらいの歳の頃かなー

可愛いなー❤️


この隣に写ってる可愛い女の子は誰や(°⊿°)

と冗談混じりにキレてみたら

幼馴染の同級生と言ってました笑


長期連休だと多少会えていてもジェラシーモードのスイッチが入りやすくなっているので要注意ですよー笑笑


幼稚園の集合写真もあって

俺どれかわかるー?と言われましたが

0.0001秒でわかりました❤️

1番可愛い❤️

すごい面影あるじゃないのー❤️


彼のおかげで仕事で荒んでいた私の心にオアシスが見えました笑


その集合写真に写っている先生が初恋の人らしいが…

うん。化粧濃いけど綺麗な人だ!

ん?でも当時何歳だ??

彼が幼稚園の時に…40くらい…??

ん??

今…

ご健在でしょうか?笑


私が仕事終わり優雅にお茶をしていると

彼から電話


鏡餅買うの忘れてたー!!と焦っておりました笑


鏡餅なんて普通のスーパーにはもう売ってないよー(^^;;

もう家にある餅を練り直して固めて作るしかねーよー!なんて言って笑ってました笑

チョコレートじゃねーんだから笑



普通のスーパーには売ってない…

じゃあ異常なスーパーなら売ってるか!?ということでちょっと変わったスーパーに行ってみたらしいですが…

店自体お休み笑


仕方ない、近くのコンビニ見て最後にするよ。とラストコンビニによると…


売っていたらしいです

鏡餅笑


彼が店員さんに

「これってやっぱり売れ残ったら廃棄になるんですかね?」とか聞いてて


「聞いてどうすんのっ!廃棄になるまで待つの?そんでもらうつもりなのっ?」

なんて勝手につっこんで爆笑してました笑


何で電話だけでこんな面白いんだろう

本当大好きだな(*^^*)✨✨


最近彼が安定していて

すごく嬉しい…

彼と会えない日の出勤は、彼が気になって気になって気が気じゃないのです

正直、仕事どころではないのです笑


仕事中の連絡が

仕事終わりの連絡が

いつもの優しい彼だと

本当に安心する( ; ; )


ありがとうって思う


彼が穏やかだと私も穏やかです(*^^*)❤️


さぁ、明日から彼も仕事始め!!

イコール!

私たちの日常が帰ってくる!


明日は夕方仕事後に少し会える予定です(*^^*)

嬉しいっ!!嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

失禁しないよう気をつけよう