この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

ウォーキング逢瀬

早朝ウォーキング行ってきました!!

最初は寒くて寒くて走ってましたが身体があったまってきたらウォーキングに切り替え(^^;;

途中初日の出を待つ人たちを横目に…

日の出とは逆の方向に向かってひたすら歩く。


目的地に着く前に道路挟んだ向こう側に見覚えのある人発見っ笑

向こうもかなり確認している様子笑


彼…だよなぁ笑 多分…

と思いながら私もガン見 笑


お互い普段と格好が違いすぎて…

私もドスッピンだし笑


手を振ると、彼が走って渡ってきてくれました(*^^*)


2人であけましておめでとう!今年もよろしくね!が言えました❤️


目的地まだ2人で歩いて

コンビニで温かいコーヒーを買ってくれました(*^^*)

あと手袋も❤️

ありがとう(*^o^*)✨


コンビニ内でコーヒー飲んで


彼は時間短縮のためバスに乗るので一緒に待ってました(^-^)

勘違いして乗るバスを1本逃してしまいましたが…笑

その次が来るまで一緒に喋って待っていました❤️


キスしたりハグしたりしながら…(*^^*)

本当に幸せな年明け❤️

しかも健康的だし笑


バスに乗った彼を見送って私は歩いて帰りました。

帰り道はずっと電話してました(o^^o)


電話も嬉しかった❤️


なんだかんだ40分くらい一緒にいることができました(*^^*)


これからの土日や連休はこうやって会おうねと言ってもらって

こんな時に彼も私に会いたいって思ってくれてるんだなぁって、私だけ会いたいんじゃないんだぁってすごく安心します…


温度差の擦り合わせ作業笑


離れてると苦しくて、私だけすっごい好きで私だけ会いたいって思ってるんじゃないかってマイナスに考えてしまいがちなのでありがたい(^^;;


明日は彼が家族で遊びに行ってしまうので

ウォーキング逢瀬はなしですが…

私は歩こうかなっっ


明後日はまた早朝ウォーキングで会える予定です❤️


今年のスタートダッシュは幸先良く切れてよかったです(o^^o)


彼さん、今年もよろしくね

たくさん楽しいことして

たくさん思い出作ろうね❤️