この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

大晦日の奇跡

昨日彼と夜中リアルタイムでやりとりができました(*^^*)


どうやら午前中会えそうだと!!

ウォーキングではなくて…

ホテル行っちゃおうと❤️

まじか!!!


眠かったはずなのにテンションが上がって眠気など吹っ飛ぶ笑


早朝のウォーキングはどうするー?

ウォーキングするならそろそろ寝ておかないと起きれない…

行かないならこのままリアルタイムでやりとりしようと❤️


結局リアルタイムしてました(*^^*)

かなり悩んだけども…笑

ウォーキングして二度寝したら大変だし笑


夜中3時くらいにおやすみ❤️をしました。

そして今朝、アラームより早く目覚めました


起きてしばらくすると予定より早く彼からもう家出られるよと連絡が!!


やばっ

今お風呂から出たばかりだ

早く準備しなければΣ(・□・;)


10:10彼と会えました❤️

本物っっ

本物の彼だ!!

しかも私服だぁぁ

彼の私服は今となってはかなりレア


スーツくらいレア笑


私服だとより細く見える笑


何着ててもかっこいいなぁ❤️

足長っっ!


嬉しいやら興奮するやら幸せだわで私の感情は忙しかった笑


今日、大晦日よ?

大晦日に会えるってすごい

ほんとすごい!

知り合ってから初めてだ!!

嬉しい❤️

しかもえっちまでできちゃうのか…

これぞほんとの姫納めって感じー笑


私が親戚との予定があり

11:30にバイバイしなきゃいけませんでしたが

短い逢瀬の時間でもしっかりと彼の感触を味わいました


彼が、「29日エミカちゃん泣き損だったね笑」ですって笑


泣き損って笑


確かに…泣いてから2日後に会えてるなんて…

いつもの土日より短いやないかーい(^^;;


明日は早朝ウォーキングする予定です(^-^)❤️

今日よりはかなり短い時間にはなりますが

「あけましておめでとう」が直接言える( ; ; )

新年初キス、新年初ぎゅぅーはできるかな(*^^*)❤️外だけど笑


昨日夜1人で走ったり歩いたりしていたので今日筋肉痛で死にかけてますが

彼に会えるならいくらでも歩けるわ


行きはback number聴きながら歩いちゃお❤️キュンキュンしながら歩いて

彼に会う❤️

帰路は電話しながら❤️

帰路のback numberはかなり危険だから絶対聴きません笑


もうすぐ年が明けますね


今年は皆様には本当にお世話になりました

私たちの他に真剣に婚外恋愛している方々がいると知ってすごく心強かった✨

たくさん励まされました

来年も彼と仲良しで…そして面白く過ごせるように努めます笑

来年もよろしくお願いします❤️