この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

仕事納めとウォーキング

今日は私が仕事納めの日


もちろん彼はもう冬休みなのでいつもみたく送迎をしてもらえることはなく…

ちゃっちゃと終わらせてちゃっちゃと帰ろうーって思っていたんですが


私の出勤に合わせて彼がお買い物に1人で出てくれた!

なので電話ができました❤️


嬉しかったぁぁ


しかも彼、明日は1日フリーなんだー!って!

家族みんなで買い物に行くのだけど彼はお留守番するそう(*^^*)


まじかΣ(・□・;)


私は私で今日のアフター5から明日昼までフリーなのです…( ̄▽ ̄)にやり


これはっ

大チャンス到来か?!


とりあえず明日は早朝会って

午前中彼の家族が出かけたら…

もう一回少し会えるかも…


仕事前に朗報が聞けたので少しテンション上がりました(*^^*)


そして私の仕事が終わる頃

彼が子供ちゃんの習い事のお迎えに行くというのでもしかしたら電話できるかもー❤️とスタンバイしておりました!


結局は家族みんなで出ることになってしまったので電話はできませんでしたが…


でも良いの

寝られちゃうより全然良いの笑笑


それでもしばらくしてからトイレから電話かけてきてくれました( ; ; )


出先なのにそんな無理しないで…

でも気持ちがすごく嬉しかった( ; ; )


ありがとう




彼は今朝から走ってたそうなので

私もさっきいってきました!

全然走れませんでした笑

寒すぎて耳がちぎれるかと思った笑


ので、とりあえずウォーキング4キロしてきました笑


まあ、歩いても痩せるでしょう。。


運動不足を身をもって体感しました(^^;;

体が早くもきしんでおる笑


明日に備えて今日は早く寝ないと❤️


会えると良いな…

ちょっとでも良い

会えたら嬉しいな…