この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

ラストデート2016

今日は彼と会ってきました❤️


年内最後のデート…

久しぶりに家の近くまで迎えにきてもらいました(*^^*)

懐かしい待ち合わせ場所✨

彼の姿を見つけた時きゅんとしました💕


会ってすぐテンション低めな彼…笑


「年末やだよーー」って言ってました(^^;;


私が風邪気味なので注射を打ちに行こうとしましたが、いつものクリニックがもう休みで…


とりあえずお茶しながら今日やってるクリニックを探してくれました(^-^)


にんにく注射

スーパーにんにく注射

超スーパーにんにく注射

と三種あり笑


とりあえず超スーパー打っとけば間違いないだろうと超スーパーにんにく注射を打たせてもらいました笑


それからコンビニに行ってすぐホテルへ…


今日は2人でゆっくりしたかった💦



さて、年末年始といえば…

太りますよね(^^;;


私は毎年太ります…

戻すのが大変です…

何かと食べなきゃいけないシチュエーションが多くて…

それにお雑煮も美味しいし…笑


そんなわけで!!

早朝ランニング企画。


彼はおデブちゃん時代に早朝ランニング結構長い期間続けていたらしく

走る目的なら、そして早朝なら

家を出られる!!


私たちの家の距離はご近所と言っても約6キロ


うん。でも会えないことはない。


彼4キロ私2キロ(片道)

走ります!!


愛の早朝マラソン❤️


走って彼に会いに行き、一緒に飲み物飲んで、歩いて彼と電話しながら帰る予定❤️


彼は長い時間だと怪しまれるので

片道は公共交通機関を使います笑笑


私はどスッピンで

彼も髭ぼーぼーで会う予定です


メイクバッチリ決めて走ってたらソッコー怪しまれますからね(^^;;

メイクしても汗で崩れて大変なことになりそうだし笑笑

彼もキッタネー格好で走るって言ってました笑

ボロ着てくわ!って笑

汚ければ汚いほど良いよねー❤️なんて言って笑


会えてるのにお互い浮浪者だと思って気付けなかったらどうしよーΣ(・□・;)笑


私は明日仕事なので明日は彼が下調べ的に走ってくれるそうです笑

なので明後日から本番!!


会えると良いな。。


今日えっちしてたら愛しさと切なさ寂しさが込み上げすぎて泣いてしまいました( ; ; )

そのせいでえっち中断!笑笑

えーんごめん( ; ; )

でも結構頑張って我慢したのよ…


彼が寂しいとか嫌だばっかり言うから言霊が私に乗り移ったの!!なんて彼のせいにしました笑


一生懸命慰めてくれる彼

「大丈夫だよ、大丈夫…俺ずっとエミカちゃんのこと考えてるからね」

「朝会えるでしょう?がんばろう?」

「年末年始なんてあっという間だよ!」

「本当に大好きだよ」


わー❤️愛の言葉のシャワーやー❤️


普段我慢強い私は(自分で言ってる笑)彼に大丈夫だよーって言うことの方が多かったのだけど…

これは!!!慰めてもらう方が、甘える立場の方がめっっちゃ気持ち良いっっ!!!


私「もっと言って。甘えるのすごい心地良い」

彼「…これ、先に落ち込んだ者勝ちだよね」

私「私いつも励まし役だったから気づかなかった!」

彼「相手が凹むと自分がしっかりせねば!!と思うよね」


私は切なすぎて負のスパイラルに巻き込まれてしまったので性欲は皆無になってしまいましたが、彼のことはどうしても気持ちよくしたくて…ソロもしない約束だし…❤️

彼と繋がりたかったので

中断してしまったえっちの続きをしました(*^^*)

それからなかなか離れられなかったけど時間も時間になってしまったので…お買い物して…

送ってもらって…

バイバイ


あぁ

ついに終わってしまった

あぁ

ついに始まってしまう


寂しくて仕方なくなかったら

今日撮った彼の写真を見よう

きっと寂しさが紛れるはず…











きっと笑いが込み上げるであろう笑



これ、削除要請こないかな笑

年末年始にブログ停止くらったら死ぬ笑



皆さま、良いお年を❤️