この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

彼を好きな理由(わけ)

こんばんは!

金曜日ベイマックスを観ても泣かなかったのに、途中スバルのCM(弟編)で号泣したエミカです。

http://www.subaru.jp/yourstorywith/

スバルごときに!くっそー!と悔し泣きも混じってきました笑



さて本題です笑


彼はよく言う…


「なんでこんなおっさん好きでいてくれるの?」


私は彼のこといちいち

あぁ…おっさんだけど好きだなぁ❤️

なんて思っていません笑


彼だから好きなんです(*^^*)


だから彼が歳下だろうがタメだろうが歳上だろうが何歳だろうが関係ないことなのです


たまたまかなり歳上だったってだけなの。


彼さんだって私が歳下だから好きになってくれたわけじゃないでしょう(*^^*)??


…えっΣ(゚д゚lll)ち、違いますよね?!


まぁそれはさておき…笑


私は何気に引っかかってる…


彼は「エミカちゃんが既婚者だったから好きになった」と言った言葉…


私は彼が例え独身でもバツイチでも好きになっていたと思う( ; ; )


確かに結婚してなかったら今の彼は形成されていなかったのかもしれないけど…

それでも私は彼の根本的なところに惹かれたと思ってる


同じように一緒に時間を共有していれば

どんな過程でも今と同じように好きだと思ったんじゃないかなって

思います


彼は付き合う前も付き合ってからも

私に「好き」と言ってくれてからは特に変わったところはありません(*^^*)

強いて言うならもっとたくさん「好き」って言ってくれるようになったり…たくさん連絡くれるようになったりスキンシップも自分からしてくれるようになったり…良い部分では結構あります💕


そういう変わらず愛情表現してくれるところも大好き( ; ; )✨✨


だから、これからも変わらないでいてほしいな…💕


あれっΣ(・□・;)もらってたお題いっぺんに書いてしまった笑



一方私は、、好きだと伝えてからすぐに付き合ったので、付き合う前と付き合った後の変化はものすごいと思います笑

いやーお恥ずかしい。。


でも、普通に会話してる時はそこまで変わってないんじゃないかなぁと(^^;;


付き合いたての頃、

彼の前で冗談がまったく言えなくなり


こんなの…こんなの私じゃない!!

彼は、こんな私を好きになってくれたわけじゃない!!と結構真剣に悩んだことがありました笑


まるで初めて彼氏ができた女子中学生のような感じでした(^^;;


その期間もすぐ終わったんでよかったですけど笑


ほんとお見合いみたいでしたね笑


今、理屈じゃなく彼の全部が大好きです(*^^*)

ほんと全部

頭の先から足の先まで全部

彼を形成する全てのものが愛おしい


恋ってすごい❤️


ここだけの話…

彼が噛んでたガムとかもらっちゃいます笑


最初はすごい嫌がられたけど笑



それだけ大好きで仕方がないの

彼のためならなんでもできる

喜んでくれるなら何でもしたい


私を手放しちゃったら

私以上には彼さんを愛する人はいないと思うよ?


だからずっとずっと側に置いてね