この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

五郎丸と映画デート

今日は私がいきなり映画観たい!!と彼に言い、付き合ってもらいました💕


『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』

です❤️

特にどういう映画だって調べてなかったから何の前情報もなくって

恋愛映画だから彼と一緒にキュンキュンできたら良いなぁくらいに思っていて


休み中back numberのハッピーエンドを聴いていてすごく切なくてこの作品の為に書き下ろした曲だというもんで観てみたくなったんです!


実際観たら切なくて泣きそうになるのを堪えてました(/ _ ; )

彼も感動したかなぁ?と思ったけど

設定が甘くてイマイチ入り込めなかったそうです( ̄▽ ̄)

細かい設定がよくわかんなくて確かに…とも思いましたが…(^^;;


それから地元の方に戻りホテルへ❤️

行くのかと思いきや、いつものホテルの前を通過…

あり??コンビニ行ってからかなぁーなんて思っていたら

「言えなくて通り過ぎちゃった💦」と笑

可愛いなぁ❤️

むしろ私は行く前提で考えててごめん( ̄▽ ̄)笑


…そういえばクリスマスデートの時は

いつもと違うホテルへ行こうとしてて、道が一方通行が多くてなかなかたどり着けず、タイトスケジュールだったこともあり焦りまくる彼。


「ちょっと待って!すぐ着くから!テンション下がってない?!やっべ、俺せっかく口説いたのにホテル見つからない人みたくなってない?!」って言ってて面白かった笑


コンビニ寄って無事ホテル行って笑

映画の話とかブログの話とか年末年始の話とか色々しました(*^^*)


五郎丸の話になり笑


俺ポージング決めるから顔映らないように撮ってよ!とか言ってるし笑笑


撮りませんでしたが笑


恐怖の年末年始は少しでも会えるようにちょっと対策を練ってます

自然な感じで外に出て5分でもちょっとでも顔見られれば…それだけで気持ちが強く持てるかなって…

なんとかなりそう…

でも無理は禁物なので、様子見つつですね💦


今日は会えて彼をたくさん感じられて嬉しかったです❤️

明日明後日は仕事ですが…

明々後日今年最後のデート

早くゆっくり過ごしたいけどやっぱり6連休は怖いなぁ( ; ; )💦


でもここに来れば皆さんがいる。

彼もいる笑

去年は1人で綴るだけだったから

今年は心強いです(*^^*)