この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

次回予告と五郎丸

休日ってなかなか連絡が取りにくい…

昨日は私は一日中家族で出かけていて…

トイレとかしか1人になれる時間がなくって携帯がなかなか触れず(°_°)


連絡したすぎて変な夢まで見てしまうほど(^^;;


余計恋しくなってしまい、どーーしても連絡したくなった…

でも昨日少し遠出して、そのまま泊まっていたので本当は子供のお稽古事今日はお休みにするはずでしたが

早起きして無理やり行かせました笑

習い事のところでも今日はクリスマスのイベントやるって言ってたので行かしてやりたいのももちろんありましたが笑


私が運転するから!と車をぶっ飛ばして笑


パパと子供は習い事へ(o^^o)

私はその間彼と電話することができました❤️

彼の声だー❤️嬉しい!!嬉しいっ❤️


彼は今日午前中出勤にしていてくれていたのです❤️

このチャンスタイム、無駄にならなくてよかったよー>_<💕


昨日会ってないというだけで少し緊張しました笑

彼にブログのお題もらいました✨


1『彼を好きな理由(ワケ)』

理由と書いてワケね!!とよくわからない細かい指定もあり笑


2『付き合う前と付き合ってから変わったところ』


次回はこのタイトルで書いていく予定です!



さて、前回はクリスマスデートの記事でしたが…クリスマスデートは美しく記録しておこうと思い、変な画像は載せてませんでした笑


デザートの写真可愛いのしか載せませんでしたが、遊んでいるうちに作品が出来上がったので一応撮ってあったのです笑


エミカ作『春の訪れ』


うん、ただの汚い食べ残しですね!笑

綺麗な画像ももう一度載せておきます笑



雪だるまの溶け方が良い味出てるとその時は思いましたが、改めて見返すとひどいですね!


そういえば、彼のオフ会の記事で

ほたとみしさんのコメントを読んで…


まめたのイメージが五郎丸ということで

1人で爆笑しておりました笑笑


ひーーっ!!

五郎丸っっ

に、似てねーー!!死ぬ!ゲラゲラ笑笑


という具合に笑っておりましたっ笑

3連休の寂しさが緩和しました(*^^*)

ありがとうございますっ笑


まめたは笑うとふにゃってして

優しい感じです💕


さっき彼から連絡がきてて…


エミカちゃんがいい体してるとか言うからだよっ笑

これでオフ会はなくなりましたな笑

えーってなるもん笑

あはは

ローラと五郎丸のイメージじゃいけねーっつの笑


ですって笑

確かにっっ

五郎丸とローラどこどこ?!

ってなっちゃったら困るっっ笑


でも想像したら面白くて…

笑いが止まらなくなってしまった笑


でも五郎丸より良い男ですよ(*^^*)❤️

えへへ❤️


さて、彼から

あまぁーーい記事を書いてね💕というお願いがあったので

執筆活動しようかな←


そうだっ今日はクリスマスイブでしたね✨✨


メリークリスマース☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆