この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

狼少女とラメック王子

ラメックとは彼が好きな駄菓子だそうです笑


今日は午後から彼に会えました💕

午前中子供の保育園の契約で(月ごと契約)彼が行ってくれていたのでお仕事忙しいのに時間をさいてもらっちゃった…

ありがとう( ; ; )


先週に引き続きゆっくり会えるなんて嬉しいー❤️

生理明け1週間はいつも私がガルガルです( ̄▽ ̄)狼と化します笑

なので初日は仕事を休みにしています←


お茶して色んなこと話しました(*^^*)

この土日の報告が主ですねっ


私は旦那と映画を観に行きましたが、興味がなさすぎて2時間程寝っぱなしだったので映画の話題は何ひとつ報告できませんでした笑

寝たという報告はしました笑


旦那は映画が好きで、前に彼と映画観た話をしたらブチギレられたことがあります…(´・_・`)

えー!!そこなの?!(°_°)


俺とは映画行かないくせに何で彼とは行くの!!と…。

なので旦那の映画の誘いは断りにくいのです(^^;;


一方彼は…お料理の話が主でした!

素晴らしい。

嫁に欲しい笑


食べ物の話題がかなり多かったのでもしかしてお腹空いていたのかな?💕


飲み物買ってホテルへ…


お母さんに電話する用事があったので

私「お母さんに電話するけど声聞くー?でも話しちゃダメだよ笑」

彼「聞く聞くー!声似てるんでしょ?少しで良いよ!」


……


私「声似てたー?」

彼「似てたー!でも標準語だったけどやっぱりイントネーションが違うねー」


母は地方なので…(^^)


それから彼が私の前に書いた光と闇の記事について話をしてきた


色々聞かれるもなんだか上手く答えられてる気がしない…

でも、なんにせよ

私は彼がいたら大丈夫なんだよ(*^^*)


それからえっち💕


今日も目を極力開けて💕


でもずっとはやっぱ恥ずかしすぎるかな(^^;;


終わってからも私はガルガルなので彼テクにてもう一度気持ちよくしてもらっちゃいました…

逆ヘルスのようだ(^^;;

でも気持ちよかった(//∇//)💕


この1週間はガルガル期間続きます…(^^;;

もう少しお付き合い願います❤️彼さん❤️笑


そしてあっという間にバイバイです( ; ; )

早めにホテル行ったのになんかいつも最後バタバタなのは変わらないなー笑


離れられないんだよ


子供をお迎えに行くと、おもらししてました(^^;;2回も…( ̄▽ ̄)

もう着替えがない!となり、仕方がないのでお昼寝用のフリースを腰に巻きました


彼とは電話しながら帰っていたのですが

こういう状況だから買い物行けないやーというと

俺が買ってってあげる

ですってΣ(・□・;)


いや、さすがに申し訳なさすぎるし、彼さん帰り遅くなっちゃうから…と言うも


大丈夫だよと行ってくれました…


ありがとう(/ _ ; )

おかげで私も子供もおまんま食べることができました!!笑


明日は仕事だ…久しぶりだ…嫌だ…


彼weekが終わった後の仕事が特にツライ


でも会えるし、、頑張るっ


明日明後日頑張ればクリスマスデートだしっ

頑張るっっ