この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

電話日和

今日は仕事でしたが彼が送迎してくれ、あまり忙しくなかったのと彼が車での移動が長かったので結構電話ができました💕

今日はなんかついてるー(*^^*)❤️と思ったけど早上がりはできませんでした( ̄▽ ̄)ちーん


色々話しました✨


私が仕事で使う必要なものがあり、買おう買おうと思っていて忘れていたのですが…


ふと「またアレ買い忘れちゃったー」って言ったら彼「さっき探したんだけど置いてないって言われちゃったー」って…


頼んでたわけじゃないのに…

探してくれてたとか…

私が忘れたーなんて言わなかったら探してくれたことすら言わなかったんだろうなぁって思って嬉しくて泣きそうになった( ; ; )


優しいな…そして恩着せがましくない

そんなところが大好き( ; ; )❤️


彼に「俺が同窓会行ったら嫌だ?」と聞かれました

私「なんで?嫌じゃないよ(*^^*)」

彼「俺去年エミカちゃんが年末同窓会あるって聞いてヤダヤダ言ってたなーって」

私「同窓会あるのー?」

彼「ないよー❤️」

私「ないんかいっっ!笑」

彼「同窓会行っても嫌じゃないんだっ(´・_・`)」


嫌だって言って欲しかったかな(°_°)💦

私がいて同窓会でどうこうなるような人じゃないってわかってるから…

信用してるんだよって伝えたかったんだーっ

でも同窓会ねーのかよ笑

個人的には彼の同級生のモモちゃんという瓶底メガネの女の子の話が好きです笑



仕事終わってから彼がお迎えに来てくれて、会えて嬉しくて抱きついてしまった(*^_^*)💦

渋滞していたのでまっすぐ帰りましたが…

ガルガル中なのもあって…もっともっと触れ合いたかったなーと思ってしまった(^^;;


これを書いてる今も子供ちゃんを迎えに行った彼から電話❤️

奥さんのこと愚痴ってました(^^;;

でも彼、そういうこと話す時もちょっと面白く話を盛るから奥さんの発言も面白く感じてしまう笑


この時間に電話できるとテンション上がるー(*^^*)❤️

明日も仕事だけど会える

早く会いたいよ

たくさん面白いことお話ししたいな💕