この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

彼想う故に我あり

今日は私の美容注射にお付き合いいただくため早めの待ち合わせ❤️

病院が少し遠いのでドライブデートも兼ねて…

顔に注射を打つので完全なるスッピンです。

日焼け止めくらいは塗ればよかった笑


病院についてからカウンセリング。2回目なので1回目よりは緊張しなかった✨

彼「カウンセリング同席しても良いですか?」

スタッフ「どうぞー❤️」


このスタッフさん、年齢不詳だがものすごく綺麗!!おそらく40代…50代だとしたら美しすぎる!

さすが美容外科で働いているだけある!

ドクターとの診察にも同席してくれました(*^^*)

私「左目の下のポコッとしてるのが気になります…」

Dr.「目の下のそれは脂肪だから取ったらスッキリするよ」

私「いやぁー…どうにかFGFでなんとかぁ…」

Dr.「目立たなくはなるかなぁ…やってみましょうか」

私「お願いします!!あとほうれい線も笑」

Dr.「わかりました笑」


そんなわけで彼はカウンセリングルームで待っていてくれました(^-^)


今回は1回目より痛くなかったけど…

左目の下打ってるからか左目から涙がポロポロ…( ; ; )

泣いてると思われたかな笑


彼のために綺麗になりたい❤️


病院を出るとき彼が私に上着を羽織らせてくれたのを見たスタッフさんが

「やっさしーい❤️」って言ってました✨

そうなんですー!めちゃくちゃ優しいんですー❤️って言いそうになった笑

余裕ぶって微笑を浮かべる程度にしました笑


終わってから地元の方へ戻り、お茶しました(*^^*)

近くにホテルの中の良さげなカフェがあったので、入ろうかー❤️と行くと、彼は俺ここで結婚式挙げたんだー!と。

何ですとΣ(・□・;)?

いやー懐かしいなー変わってないなー

とか言ってる彼…


むうぅ。。(-_-)という態度はとりませんでした笑

あっぶね!笑

私、大人だわ笑


結局そこは禁煙だったので次に近い喫茶店へ…



ふと携帯を見ると旦那から着信とラインがたくさんきてまして…

読んでみると何だか落ち込んでる様子


シカトしすぎたかな。。

後々面倒だからラインをポツポツ返してました


何も言わずにいてくれる彼…

ごめんね、ありがとう。。

でもお互いさまだな!!笑


喫茶店を出てからコンビニで飲み物を買ってホテルへ❤️


女の子デーだったので禁欲を強いられていましたが…もうほとんど終わったのでかいきーん!!笑


久々の彼のぬくもり…気持ちよすぎて溶けてしまう…


私の愛撫で彼が気持ち良い反応をしてくれると

凄まじく嬉しい💕

色々したくなる。。

男性脳なのかな(^^;;


昨日読んだ本の中で行為中に目をつぶってる人は騙されたと思って彼を見つめながらしてみましょう。何倍も幸せを感じられますと書いてあったので早速試す笑


ダメだっ

かっこよすぎて鼻血が出てしまう…

でも好きだなぁって気持ちがたくさん溢れてきて彼も私を見てくれて

すっごく満たされました(*^^*)


これからもガン見しよう←


たくさんおしゃべりもしました。

最近子供のぐずりがハンパなくてイライラしっぱなしの私…

働かないでずっと子どもを見てるお母さんもいるのに、私ダメだなぁ…って落ち込んでいたので彼に話しをたくさん聞いてもらいました( ; ; )

イライラするのは当然だと言ってもらえてすこく心が楽になった…

ありがとう。


濃厚な時間を過ごしたらあっという間にバイバイ…


彼は土日ほんとに嫌だなって

ずっと言ってて…

私も嫌だ


でもあまり言わないようにする


私は今本当に幸せで幸せで

土日は会えないけど、ゆっくり1人で彼のことを想って幸せを噛み締める時間にしています


今、何してるかな

子どもとたくさん遊んでるかな

私のこと、考えたりしてくれてるかな

次会うの楽しみだな

会ったら何話そう、何しよう

連絡したいな連絡きてるかな

きてたら嬉しいな…


そんなことをとりとめもなく考えるのも幸せ

彼のことを考えると幸せな気分になれる💕

寂しいのは会えないからであって

心はいつも繋がってる…❤️

…よね?笑


今日はバイバイしてから彼のクリスマスプレゼントを買いに(*^^*)

彼のために❤️って思うと1人での買い物も楽しい💕テンションが上がる!

電話はしていたけど笑


彼「どうしてそんなに俺のこと好きでいてくれるの?」

と聞く彼


うまく答えられなかったけど…

理由なんかないよ

大好きで大好きでたまらないんだよ


私はなかなかプレゼントってあげられないから、機会をもらえるだけでも嬉しいんだよ

彼のために何かできることが嬉しくて楽しくて仕方がないんだよ✨


次会えるのは月曜日


早く会いたいな(*^^*)❤️