この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

クリスマスMTG

今日は彼のお仕事が忙しかったので午後から❤️

まずお茶をしに行っておしゃべりしてから漫喫へ!!

漫喫ではデイユースの空きやオシャレなカフェを調べてくれた彼💕


その横で私は皆さまへのコメント返しをさせていただいていました❤️


彼「俺もコメント返しPCからしたーい!!

ダメだっコメントがきてなーい!!ちっくしょー」


私「笑」


結局ラブホでいっか❤️とデイユースは取らず…

私が行ってみたいレストランがあるのーと言うとじゃあそこ行こう!と言ってくれ、

カフェじゃなくレストランでクリスマスコースのランチをすることになりました(*^^*)

楽しみだなー❤️


一度行ってみたかったところだったので嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))


あとはスケートして

彼にサンタコスしてもらってラブラブして…


クリスマスデート完璧です!!


クリスマスの予定も決まったしそろそろ漫喫出ようか…どこ行く?となりましたが…

もう夕方…

どうしよう、とりあえず1番近いホテル(ビジネスホテル)のデイユースを見てみよう!

とHPで確認しましたが…空きがなく…泣く泣く諦めました( ; ; )


女の子の日だしね!って彼

ありがとう(/ _ ; )✨

でも裸でぎゅーしたかったなぁ←


その後駅ビルで私のクリスマスプレゼントの下見をしたいと言うのでついていきました❤️

私がクリスマスプレゼントにおねだりしているものは…

「彼が良い匂いだな〜って思うボディークリーム」です!!

ボディークリーム塗る作業がめんどくさくて嫌いな私…でも塗らないと乾燥してかゆくなるので…

でも!彼が好きな匂いだったら楽しく毎日ケアできそうだなぁと思って❤️

彼に会う前に塗れば彼も良い匂いだなー❤️って思ってくれれば一石二鳥じゃね?

と思った次第です。


今はボディークリームが切れてしまってハンドクリームを体に塗りたくってます笑

それを彼に言ったら

取り急ぎ!とひとつ買ってプレゼントしてくれました( ; ; )

ありがとう!!今日から早速使わせていただきます❤️


その後本屋さんへ(*^^*)

彼とブラブラ本を物色しておりました

私が彼にあげたかった本は見当たらず…

あとでAmazonで発注だな!


気になる本があったのでパラパラ見ていると彼も興味津々!!

”なぜあなたは「愛してくれない人」を好きになるのか”笑

俺も読みたい!と買ってくれました笑

読み終わって面白かったら彼にも渡そう(o^^o)


今日はお花ももらいました💕

クリスマスっぽいのがあればなぁって思ってくれていたようなのですが、なくって、でもすごく華やかで綺麗で豪華な感じのアレンジメントでした✨

ありがとう( ; ; )💕


今日はもらってばっかりになってしまった…💦

明日は彼のプレゼントを夜買いに行って来ます!!

名刺入れをあげることにしました✨


2つのデザインで迷っていて

どっちにするか…実物を明日見て決めようと思います!


今日は最後にお茶してバイバイしました


その後も電話できました💕


彼「エミカちゃん!!好き!好きすぎて苦しい!苦しい!助けて!」


私「ハハハ!苦しめ苦しめ〜!!」


素直じゃないなぁ…

私も苦しい。

大好きすぎて全てを独り占めしたい


でも、元々独占欲が強すぎて彼を困らせてしまいそうだから、そうならないように

おちゃらけて誤魔化してるのよっ


明日も会える!

明日は…

女の階段上がってきます



あ、いや、なんかニュアンスが違った、、笑

美容外科行ってFGF注射打ってきます笑


と、ここまで打ったら子供ちゃんの習い事のお迎えに行った彼から電話が💕


彼「エミカちゃんエミカちゃんエミカちゃんエミカちゃん!」

私「あははは笑 ブログ書いてたよー笑」

彼「あっ電話すいませんっ切りましょうか?」

私「いやいや、大丈夫だよ、ちょっとでしょ?ちょうどいいから小休憩笑」

彼「やっぱりコメントくる人は違いますなぁ〜!」

私「爆笑」



コメントいつもありがとうございます💦笑


ブログのことも彼と色々共有できて楽しいです(*^^*)