この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

暇人

今日は私は仕事が休みで一日フリー☆彡
彼はお仕事で忙しい日ですっ
そんな私は今漫喫におります笑
(家事をしろ笑)


昔から漫喫は大好きで…独身実家暮らしのころは
暇さえあれば行っていたのでなんとなく来てしまいました(^_^;)


なので今PCからブログを投稿しているのですが…
なんて快適なのだ!!!
文字がスマホの倍以上の速さで打てる!!
素晴らしい!!!


パソコンが欲しくなってしまいました(^_^;)


趣味だったダーツも今は行かなくなり…笑
趣味はブログになりつつあるのでPCがあるとこんなに便利なのね~\(◎o◎)/
と驚いています笑


さて、昨日は楽しいイルミネーションデートだったのですが…
お互いにクリスマスしよう!って言ってるのはまだ先の日にちだったりします


去年は某有名ホテルに彼をご招待しました☆
デイユースのプランがなかったので宿泊予約で泊まらないで帰ってきました笑
これが私からのクリスマスプレゼントだったのですが…
今年はどうしよう…
あ、去年はドンキでサンタコスプレも買ってサンタプレイもしました笑
今年は彼にサンタ衣装を着てもらおうかしらっ
イイ(゜▽゜)♡想像してみたらすっごくイイ!!
お願いしてみようっと(*^。^*)


明日からは普通にゆっくりと会える予定です♪♪
嬉しいな(*^_^*)