この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

会えた❤️

鬼更新です笑


なぜこんなに更新できるのかと申しますと…

ただいま旦那が出張でいないからですー!!


いても割と更新してますが笑


今日は夕方彼の仕事が終わってから会えました❤️

いつものスーパー?ショッピングセンター?で待ち合わせ(*^^*)


まずお茶をしました✨


昨日は本当に楽しかったねー💕って話してました(*^^*)


私「奥さん大丈夫だったの?」

彼「大丈夫だと思うよ、プンプンしてたけど」


本当に大丈夫なのかしら…

ちょっと警戒しておこう(^^;;


それから久しぶりに太鼓の達人やろー!とゲームコーナーへ♪♪

太鼓の達人は他の人がやっていたのでその間クレーンゲーム(o^^o)


ブルボンのプチというお菓子が網に挟まっていてそれを棒状の物で押し出して取るというクレーンゲームにハマり…


横列は彼

縦列は私 という連携プレーをしておりました

横列の後に縦列を合わせるのですが…

「俺はかんっぺき!」とか言われるとプレッシャーがハンパない笑


4本も取れて大興奮!!

昨日のラブラブモード継続中なので取れる度にはしゃいで抱きついてチューしてました笑

楽しいなぁ❤️笑


そうこうしてたら太鼓の達人があいたので久しぶりにできました(^-^)


ガチな私はいつも汗でビッショビショになります笑

「風邪ひかないでねー💦」なんて心配されるくらい笑


楽しかったぁ(*^^*)


車でぎゅうぅってしてバイバイ☆


電話しながら帰ってきました


「エミカちゃん❤️本当好き❤️」相変わらずたくさん言ってくれて嬉しいな〜何て思っていたのに…

「って極力ラブラブモードでいられるように頑張るね〜笑」ですって!!


私「おいっ!!怒」

彼「つっこんでくれてありがとー笑」


彼が「今日は仕事であまり会えなくてごめん。寂しくさせてごめんね、ん?寂しくさせてごめんねってさ、かなり自意識過剰じゃね?!」

私「いやいや、自意識過剰じゃないから、正解だから笑」

彼「なんかさ、恋愛すると相手に余裕があるように見えるよね?」

私「ん?私に余裕があるように見えるってこと?」

彼「…あっ、いっぱいいっぱいなの俺だけか!!笑」


いやっ

私もいっぱいいっぱいっす!

でも彼が余裕ぶっこいてたらちょっと意地悪したくなっちゃうかも❤️笑


この前子供と仮面ライダードライブ?とかいうのを見てたら久々ヒットの俳優さんがいたよって彼に言ったら拗ねちゃった❤️笑

「もーーいい!もういいです!!」

って言われちゃった!

半ば拗ねさせたくて言ったのもあるの

ごめんね(^^;;


いやでも上遠野 太洸さん←調べた笑

彼も好きな顔だと思うんだけどなぁ笑



と、ここまで書いてたら彼から電話がきた!


彼「忙しいのにごめんねー」

私「忙しくないよ!ブログ書いてた笑」

彼「人気ブロガーさん、お忙しいのにすいません」

私「あぁ、いいよいいよ、少しなら」

彼「爆笑」



明日は何して遊ぼうかな

今日夜中に彼がブログ更新してくれるみたいだから楽しみだなー❤️❤️