この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

イルミネーションデート

念願のイルミネーションデートをしてきました❤️


今日はまず仕事が早上がり✨

元々早上がり申請してたのでさらに早上がりできて明るいうちに会うことができました(*^^*)💕


ウキウキしながら待ち合わせ場所にむかうと

横断歩道の向こう皮に彼の姿が…❤️


ダッフルコートきとるがなー❤️


無事彼と合流でき

コンビニに寄ってからそのままホテルへ…💕

コートを脱いだらスーツ!!

うーーん( ; ; )眩しいっす!!


今日は時間があるから嬉しい(*^^*)


いつも大体えっちしたらバイバイするパターンが多いから…


そのままデートに出かけられるとか…

新鮮やら嬉しいやらで( ; ; )✨✨

2時間ちょっとホテルで滞在してから

予定していた場所へ!!


車だったので彼が代行の予約をしてくれました(^-^)


イルミネーションを見に行った場所は

かなり有名な観光名所


かなりの人がいるんだろうなぁと思ったけれど

月曜だったからかそこまで人も多くなく

でもすっごい綺麗でした✨


ものすごく可愛らしい出店みたいなのもたくさん出ていて果てしなくテンションが上がる私たち(*^^*)💕


せっかくだから外で一杯飲もうー!!

彼はビール

私はホットワインを買い、かんぱーい!!


周りはカップルだらけで

カップルの為にあるような空間で

遠慮することなくいちゃいちゃしておりました笑


大きいツリーの前で写真を撮っていると

「よかったら撮らせてください!」と言ってくれる人が…


「撮りましょうか?」じゃなく

「撮らせてください」って言い方がなんか怖くて勝手に警戒する私たち(^^;;


「あ、大丈夫ですぅ〜」なんてそそくさと逃げてしまったけど

よくよく考えたらその人が撮ってほしかったから声かけてきたのかなって笑


撮るだけ撮ってあげればよかったかな(^^;;


そして時間も時間なので

飲みに…!


彼がお店を色々と事前に調べてくれていたのだけど、すごい並んでたり

お店が見当たらなかったりで

その場で見つけた良さげなお店に決定っ


なかなか空いてて良さげなとこでした(*^^*)


もうなんかその辺一帯オシャレすぎて

完全に背伸びしてる感があり…


彼「オシャレすぎて何が何だかわかんねぇズラ〜トイレにも行きたいズラ〜」

私「おっ!!厠あったべやさ!!」

なんて田舎ごっこを交えつつ笑


お店の中ではあまり人目につかないような席をチョイスして

最初は対面に座って普通に飲み食いしていたけれど

最後は彼が隣に来てくれて

隙あらばチュッチュチュッチュしてました笑


良い大人が…笑


私の顔を両手で挟んで

「この子と付き合えてるなんてほんとすごーい!!」なんて言ってくれるし

嬉しいやら照れるやら幸せすぎるやら…



そして何やら店員が通るたびに澄ました顔でポージングを決めている彼


私「なにしてんの?笑」

彼「いや、店員が若いからさっなんかこんな甘えてる感じを見せないように、ダンディーさをアピールしてんの」


…無駄なことを…笑


店員さんが確かに若くて

男の子が多かったのだけど、その中の1人が

山崎賢人に似てる!と彼が言っていて

本人に聞いておりました笑


彼「山崎賢人に似てるって言われません?」

店員「あ、たまに…言われますね」

彼「賢人さんのオススメのビールは何ですか?」

店員「あ、こちらのビールですかね…」

彼「じゃ、それください」


ほんと若い可愛らしい男の子好きだわね笑


楽しくて楽しくて帰りたくなくてずっと一緒にいたかったけれどあっという間に時間になってしまった( ; ; )


駐車場に代行が到着したと連絡があったので

イルミネーションのところをもう一度通って向かいました


やっぱりすごく綺麗✨


彼がぎゅーーってして長めにキスしてくれました


「一緒にいてくれてありがとう。俺エミカちゃんほんとに大好き」

「私こそありがとう。私もまめた大好き」


クリスマス当日ではなかったけど

こんなに甘いクリスマスを感じられたのは人生で初めてで

まるで月9の、少女漫画のヒロインになったかとのような感覚に…💕


今月もう一回くらい飲みに行きたいな…

と言っていたけど

奥様から怒りのメールがきたらしいので

無理は禁物!!

怖い( ; ; )( ; ; )


現実に引き戻され

浮かれすぎていた自分にちょっと反省…


明日は私は仕事休み

彼は忙しい日なので会えるのかわからないのです

少しでも会えたら良いなぁ…


今日は終始キラキラしていて夢の中の出来事みたいで本当に幸せな時間でした✨

素敵な時間をありがとう✨