この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

女子会

今日はお友達に会ってきました(*^^*)

なんでも話せる親友2人✨✨

彼のことも当然話してる(o^^o)


その友達の1人が結婚したので

お祝いで炊飯器を…彼がプレゼントしてくれました( ; ; )

私の友達にまで優しくしてくれる彼…

私の顔を立ててくれる


ありがとう( ; ; )✨


新居に遊びに行っていたので、その炊飯器を今日は生で見てきました笑

友達は、せっかくだから彼氏さんがくれた炊飯器で炊いた米食べてよ!おどり炊きだよ!とわざわざ白米炊いてくれていました笑

うちもおどり炊きです笑笑

でもその気遣い嬉しかったな❤️

そして彼にお祝い返しを預かってきました!

律儀だなー(*^^*)


そしてもう1人の子も

私結婚するかも!!と嬉しい報告(*^^*)


100万以上の婚約指輪をおねだりしてるそう…

確定したら、彼が指輪の決済したらまた言うねと言ってました笑笑

彼氏さんのチーン顔が目に浮かぶわ笑


この2人は私と彼の結婚式の時に電報もくれました( ; ; )

写真を送っていたので幸せそうでよかったとかドレス可愛かったとか言ってもらえました✨

結婚式を控えてる友達からは結婚式のドレスはどうやって決めたのかとか色々聞かれましたね(*^^*)


既婚仲間がどんどん増えて嬉しいなぁー笑

そしてどんどんママ友が増えるんだろうな❤️

早く旦那の愚痴大会とかしたい笑←

友達は新婚さんだから幸せー❤️な感じなので水差すようなことは言えないです笑


明日また彼に色々報告しよう❤️

友達と遊んでると休みの日でも時間が経つのが早いし、寂しさも紛れて助かるっ(*^^*)✨

早く明日になーれっ✨


早く寝よう笑