この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

1人反省会

今日は月曜日

お互い仕事の日…

彼が送り迎えしてくれました✨


昨日の女子会の報告とか彼の土日のこととかお話ししていました(^-^)

あっという間に職場に着いてしまい…

ぎゅーってしてチューってして行ってきますしました( ; ; )


ちょこちょこ連絡は取り合えました…が

やっぱり早上がりはできず…


今日は地元のビジネスホテルのデイユースの予約を彼がしてくれていたので早上がりしたかったのですが。。


また落ち込ませるのは嫌だな…


迎えに来てくれた彼は普通に優しくてほっとしました…

でも無理させてたかなぁ( ; ; )


こういう日は前もって早上がりしたいと申請するかお休みにしとくか何か対策しときたいなぁ…でも仕事は仕事でできるだけちゃんとけじめつけたい…

公私混同したくないのは私のワガママかなぁ…

もっと頭を柔らかくしないとダメかなぁ…

彼の望むことをもっとしてあげたいと思っているのに…


あらかじめチェックインを済ませていてくれたのですんなり入れました。。

でも今日は30分もない(~_~;)


上だけ脱いで抱き合っていました(´・_・`)

それでも十分幸せだけど

やっぱり時間がなさすぎるなぁ…

もっともっとと欲が出てしまう…

前みたいにゆっくりお茶するのも好き(o^^o)

彼と楽しくたくさんお話しもしたいな…❤️


バイバイしてからまた電話しながら帰りました(^-^)

子供のぐずりに超イライラの私…

子供に対してだけどこんな感じで話してるの申し訳ないなぁ( ; ; )と思いながらも

彼は子育ての先輩でもあるので聞いてみた…


自分の子だからイライラするの( ; ; )?って。

そしたら俺はもっとひどい対応してたと思うよって。今でも怒ると子供目丸くして驚くって!


普段温厚な彼が激怒するくらいだから

元々気が長くない私がイライラするのも無理ないよなー( ̄▽ ̄)と思えてちょっと元気がでました笑


明日はゆっくり温泉日帰りデート💕

コタツもあるしっ

明日はずっとくっついていたいから寒くても良いなぁー(*^^*)