この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

声が聞けた!!

今日は午前中彼が出勤していた為かなり電話ができました❤️

昨日言っていたベストを尽くせという漫画は

エースを狙えの間違いだったそうです笑笑

なんだよっ

昨日のタイトルにしちゃったわ笑

エースを狙えなら知ってるわ笑


くだらない話とかしていたらあっという間の電話タイムでした…


でも彼元気そうで安心した❤️

私も彼の声を聞けてかなり元気もらいました(*^^*)✨


来週は去年も行った温泉に日帰りデートに行く予定があります✨

去年もクリスマス時期に行きました(^-^)

コタツがお部屋にあるんです!

コタツ大好きな私はテンション上がりまくりでした(((o(*゚▽゚*)o)))


彼と2人でコタツにもう一度入れるなんてー❤️❤️

紅葉も見れたら嬉しいなぁ(o^^o)まだ終わってないと良いなー💦

貸切温泉も入っちゃいます❤️


再来週は飲みに行く約束があります❤️

イルミネーションも見る予定です✨

クリスマスデートっぽいー❤️


Death年末年始にむけて充電を開始せねば!


去年はほんと長くて辛かったな( ; ; )


っていかーん!

まだ考えない(~_~;)


とりあえず、明日一日乗り切ろうっ