この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

やっと会えたけど…

今日は月曜日

2人とも仕事です💦


今日は私の諸事情により彼に送迎をしてもらうことができませんでした( ; ; )

なので朝電話しながら出勤


しばらく話すことができました✨

彼も仕事があるので、またお昼休みにかけるねと一旦電話を切り、お昼休みにまたかけてくれたのですが…

私の仕事ですぐ切らなきゃいけなくなってしまいました( ; ; )


それから私は少し忙しく…

あまりまともに連絡ができず

最後の最後で早上がりができないことがわかり、仕事が終わってから会う約束をしていたので彼を待たせてしまいました( ; ; )


せっかく早上がりできた時にすぐ会えるように早く来てくれていたのに。。


私はそれでも会えるのが嬉しくて

急いで彼の車へ。

あれ?なんか緊張する。

そっか、土日があって朝も会ってないからだ!


なんか緊張するなぁ、なんて呑気に言ってしまったけど


あれ。。やっぱり彼、元気ない…

そんな彼を見て申し訳ないやら悲しいやら…


飲みもの買ったけど…お茶しに行く?

と言われてしまい…

今日は朝会えなかった分いつもよりは少し長くいられるのに…


私「行かない…」

彼「じゃあどこ行くの?」

私「…嫌ならお茶で良いけど…」

彼「嫌じゃない。いいの?」

私「うん」


というわけでホテルへ


2人になりたかったけど

彼はそんな気分ではなかったのかな

とか色々考えてしまった


ホテルに入ってからしばらくは

ポツポツと他愛もない話をするが

やっぱりいつもの感じとは違う…


彼にぎゅーってしたら

ぎゅーってしてくれたけど…

なんか…

言葉ではうまく表現できない寂しさがありました。


それでもえっちしたらいつもの感じに戻ってくれるんじゃないかなぁって思ったり

そもそも彼はえっちする気分じゃないかなぁって思ったり

私が不安定になってきた


会ってるのに

寂しいよ

どうしよ

甘えられない

甘えるのが怖い


私は辛い思いばかりさせてるかな?

幸せよりも、辛さのが上回ってるのかな?

これから私と付き合っていくとどんどん辛くなるかな?

私はどうしたらいいんだろう

いくら彼のこと大好きでも

それ故に悲しませていたら…


それでもえっちして

彼の温もりをたくさん感じて

幸せで


彼も同じように感じてくれていれば良いなぁって思った


夢中になっていたから終わった時にはもう既にタイムオーバーになっていて

彼の気持ちがわからなくて私も寂しくて


そろそろ行かなきゃね。。とはいうもののなかなか離れられない


彼が疑われては困るのでそれでも頑張ってホテルを出ました。

彼は夕飯の買い物とお花を買ってくれていました。


今日は記念日でした

お手紙もくれました


バイバイってした時は

彼少し元気になってた気がするっ


電話しながら帰りました


少しずついつもの彼のトーンに戻っていってくれた気がしました


明日も仕事


もう私仕事行くのが怖い


嫌な思いさせて嫌われたくない


仕事なんかしたくない

ずっと彼といたい

我慢して好きでもない仕事して

彼待たせて落ち込ませて


どうすれば良いの



アップダウンが本当に激しいなぁ( ; ; )

今日は暗めの記事でごめんなさい。。

明日彼が元気なら私も元気です( ; ; )❤️



…彼髪の毛切ってた

かっこよくなってた

大好き❤️かっこいい❤️たまんない❤️

っていつもみたく言えなかった

でも言いたかったな


彼さん…


大好き