この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

モテたい

突然ですが、私はモテない笑


一番モテたのは小学校6年生の時ですかね笑


でも彼はモテないわけないでしょって言ってくれる❤️笑

えへへ❤️ありがとう( ; ∀ ; )

モテないよ笑


大学生の頃、モテモテの友達に

「〇子はどうしてそんなにモテるの?」と聞いたら「エミカはなんでそんなにモテないの?!」と切り返されたくらいです笑


よく言われるのが

「黙っておけば可愛いのに」

「黙ってたらモテそうだよね」

「彼氏何人いんの?」

「今まで何人男泣かしてきたの?」


モテそうでモテないという残念な感じですね笑


でもいいんです

色んな人にモテたいなんて思ってないので…


私はただ1人、私の愛する人に愛されたいだけなので(*^^*)


自分で言うのはおかしいですが、ルックスで褒められることはわりとある方です


可愛い、綺麗、美人

芸能人の〇〇に…

アナウンサーの〇〇に…

似てるねとかよく言われます


でも、ピンときません

なぜなら私は私の親父に一番似てるからです笑


顔がハーフ寄りなこともあり、

子供の頃はよくいじめられていました

目も茶色い…

純日本人ですけど笑

なのでむしろ顔はコンプレックスでした

男顔だし。

今は歳とってそれなりに崩れてきたので笑

前ほどハーフと言われることは減りましたけど笑


そんなわけで子供の頃から見た目でなくて中身で勝負しようと思うように笑


クラスで人気者なのは

可愛い子、かっこいい子、運動神経のいい子、

そして面白い奴笑


私は3枚目を極めたいと思うように…笑


それでも中学生〜高校生くらいまでは都内に出ればスカウトをされるように…

もしかして、今の私はそこそこイケてんじゃね?と少しナルシスト寄りになってきた頃


親に「あんたまさか自分が可愛いとでも思ってるの?!笑 バッカだねーーー!!どこら辺でそう思えるの?笑笑」と爆笑されたので

やっぱりオモロ路線で行くしかねーかーと自分の道を軌道修正笑←進路考えろ


それから月日は流れ…


彼と出会ってしばらくしてから

顔は好きじゃないと言われました笑

エミカちゃんは性格でルックスをカバーしてるよね!と言われました笑


普通の女子ならキレるところでしょうが…

私はそんなこと言う彼が面白くて面白くて笑


いつも真逆のことを言われていたのに

顔可愛いけど性格が残念だって笑


彼は私の顔じゃなくて中身を好きになってくれたんだ!


私の今までの努力が報われた瞬間でした笑


でも私が彼に恋をして付き合ってから…


前より綺麗になった!と言われることが多く、これは彼のおかげだなぁと素直に思えます❤️

見た目というよりオーラ的なものかしら


私の友達も大好きな彼と会ってる時の自分が一番キラキラしてて可愛い❤️って自分で言っていました笑


幸せな感じが溢れてるのかな❤️


初対面の人に彼氏いるの?と聞かれると、嬉しくてつい食い気味でいますー❤️と答えてしまう笑


彼氏いいなぁとか

彼氏羨ましいなぁって

言われると…

少し立ち止まって

彼にとって本当に私、自慢できる彼女なのかなぁと考えてしまうことも…。。


だって本当は周りの評価なんてどうでもよくって

私は彼に必要としてほしい

彼は私のどこが好きなのかな




彼は、よく昔の写真を見せてくれる

今の私の歳の頃写真。


でも、顔は私は断然今の彼のが好き

優しそうな表情とか笑うと垂れる目とか

もう本当キュンとしてしまう…

だからこの週末は何枚か彼が写真くれたのが嬉しくて❤️


週末切なくなった時の対策用におデブ時代の写メを金曜日にもらっておいたのに笑


結局休み中にもらった写真ばかり見てニヤけてしまう❤️


顔も体も性格もそして面白いところも大好き…


なんだかまとまらない文章ですが


彼にモテたい❤️

大好きな彼に、可愛いと思われたい

彼好みの顔に造りを変えることは無理なので笑


いつまでも好きでいてもらえるように

頑張りたいなぁ(*^^*)


笑いのセンスに磨きをかけるしかないかな笑

吉本養成所入るか!