この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

健康第一

汚い話ですが、今日は朝からお腹を下しまくっていて…

数日前に子供が胃腸炎になったいたので

まぁもらったのだな。と思っていました(´・_・`)


今日は彼が送ってくれました。

2トントラックで笑


トラックで出勤とかマジいかつい笑


今日は朝の時点で早上がりはできなそうな感じ。

それは伝えていました。


後半仕事をしていると…

保育園から電話が…


折り返せない状況だったので彼にお願いをし

ラインで報告を聞いていました


発熱したそう。


でも機嫌は良く、ぐったりしているような感じではないとのことで一安心。


でも仕事が終わり次第すぐに迎えに行って病院に連れて行かなければならない状況。


昨日も彼を待たせてしまって

今日もすぐ帰らなきゃいけない…

心苦しい


ごめんねというと


大丈夫だから謝らないでって


でも、彼さん大丈夫じゃない時でも大丈夫って言うじゃんって言ったら


エミカちゃんの子供の事は最優先に考えてるのは嘘じゃないんだからそんな悲しくなること言わないでって

そんな酷い人間じゃないって怒られてしまった


私の子供のこと、最優先に考えてくれてるのはわかってるよ…

酷い人間だなんて思ったことないよ

子供が心配なのと早く仕事にとりかからないとお迎え遅くなっちゃうというのとで言葉に気がまわらなかったのは確か。ごめん…


でも私的には仕事にしろ子供にしろ、どっちの理由にせよ会える予定が会えないことになるんだからごめんねって思っちゃうよ…

しかも迎えに来てもらってるのに…


昨日の一件で、送り迎えしてくれるのはとても嬉しいけど…

早上がりできなかったらというプレッシャーがすごい

落ちこますのわかってるから言いにくいって伝えました。


だって待たせてしまう時間、私を迎えに来なかったら彼が仕事できるのにって。


彼の時間をもらっといて待たせて平気なほど無神経じゃないよ…


こういう話をすると

彼はもう大丈夫、もう落ち込まないって言う


でもしばらくするとまた落ち込ませてしまう


このやりとりを付き合ってからずっとずっと繰り返してる


このままでずっと本当に付き合っていけるのだろうか…


一度ちゃんと話そう

会ったら嬉しくてそれだけでもうどうでもよくて…っていつもちゃんと話してなかったから

根本的に話し合おう

と思いました。


私はいつだって、どんな時だって

彼のことを考えてる

もっと信じて欲しい…


彼とバイバイして子供を迎えに行くと…

元気に遊びまわってる子供の姿が笑


ホッとしました(^^;;

おでこ触っても熱くないなぁ。。


一応熱があると病院連れて行くと

体温計を渡され


36.7


あれ?


もう一回っ


36.6


あれ(^^;;??


完全平熱っっ


でも炎症を起こしてる箇所があったのと

もしかしたら胃腸炎のなごりかも…ということでお薬もらえました(^_^)

とりあえず何事もなくよかったよかった(^^;;


帰ってきたら超元気に彼が買った唐揚げ食べてました笑


完全胃腸炎は治ってるな…これ…


私もそういえばお腹なんともない( ̄▽ ̄)


完全に仕事が嫌すぎただけでした


なんにせよ健康が一番大事!!


そろそろインフルエンザの予防接種受けなくてはなぁ…