この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

酉の市

今日は祝日。

お休みの日は彼とリアルタイムで連絡を取り合えるチャーンス♪♪

この前の土曜日はリアルタイムのチャンスがあったにも関わらず…

拗ね拗ねモードだった私はもう寝る!と言って寝てしまったので…笑


昨日夜お酒飲んで早く寝ました笑

彼はいつも早寝早起きで私はいつも遅寝遅起き…(_ _).。o○

早く寝た甲斐があって早朝目覚めることに成功❤️

彼はブログをタイムリーに更新していたのでナイスを押して起きたよアピール✨✨

それから2人のやりとり❤️


ラブラブな会話、えっちな会話

たくさんしました(*^^*)

そんなやりとりをしていると会いたくてたまらなくなる( ; ; )

今ここに彼がいたら、彼と眠れたらどんなに幸せか…と思ってしまう…


私の眠気の限界がきたので一度おやすみ❤️をして…

10:30くらいに起床しました笑 おそっ笑


彼は午前中〜お昼頃にかけて酉の市のお祭りに行くということで

うちの家族はお昼過ぎから行くことにしていました(^_^)


彼からエミカちゃんの好きなはしまきが〇〇通りにあるよー!と連絡がきていたので

はしまき大好きな私は必死に探す笑


それにしても人がすごいっ

これだけ人が多いなら、時間被っても大丈夫だったかなーなんて…思ってしまった…


彼のおかげで無事はしまきを見つけることができ、美味しくいただきました❤️


関東でもはしまきを食べられるなんて❤️

素敵な時代になったわ(*^^*)


でも、この酉の市去年も一緒に行きたいねーなんて言ってたのに、なかなかタイミングが合わない(>人<;)

来年こそは!!来年こそは行けると良いなぁ…


明日彼と会ったらたくさん話そう(o^^o)

あぁいう屋台出てたよね、とか!

楽しみだな(*^^*)