この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

祝日終了♪♪

今日は仕事。でも悪天候を理由に遅出勤(^_^)

彼が送ってくれたので私の職場の近くでお茶ができました❤️


昨日の酉の市で何の屋台に行ったかを報告し合い楽しい時間は一瞬で過ぎました(~_~;)


それからお互い仕事へ〜(°_°)


今日は早上がりできそうだ❤️と彼に言った瞬間に早上がりできないことが確定し、もう本当に申し訳なくなる…


でもーでもー私だって早く会いたい( ; ; )


仕事が終わって迎えに来てくれた彼と合流(*^^*)❤️会いたかったよー( ; ; )❤️

夕飯のお買い物もしてくれていました( ; ; )いつもありがとう✨


今日は天候のせいか道がガラガラ(o^^o)


道がガラガラだよー❤️おとといよりも時間早いねー❤️って言ってホテル行きたいアピール笑

さすがの彼も気がついてくれました(*^o^*)


とは言っても滞在時間は約30分…


ううー(/ _ ; )幸せだけど切ない…


でもバイバイしたあとの電話が楽しくて(*^^*)✨


彼と旦那は味覚が似ているという話になり…

今日私は彼が買ってくれたお寿司を食べていたのですが…


彼「旦那君ガリ好きでしょ?」

私「あー大好きだねー私はそんな…」

彼「やっぱりー!!俺もガリ好きなんだー!」


その他お寿司のネタとかも彼と旦那は好きなものが一致…


どおりで彼が作ったご飯を旦那が大絶賛するわけだ笑

味付けの好みがドンピシャなんだわ…笑


ご飯食べたあとスナック菓子食べるとこまで同じだわ…(^^;;


この2人…気合うんじゃ??笑


それからブログの話になり…


彼「俺のサムネイルやなんだよねー変えたいよ…色気がねーよ!山だよ山!見る気しねーよ笑」

私「これじゃ登山家ブログだよね〜!ブログタイトル”高尾山”今日はテングに会いました。

うわっつまんねー!笑」

彼「それいっちばんダメなやつ笑」


そんなわけで明日何か色気があるやつ撮ろうということに笑

色気があるサムネイルって難しいなぁ(^^;;笑


明日はゆっくり会える(o^^o)❤️

嬉しいなぁ…❤️