この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

日常が戻ってきた笑

昨日仕事でトラブっていた彼。

昨日「明日は送迎できないや、ごめん」と言われていたのでそのつもりでおりました。


朝、ラインがきて、

「やっぱり一緒にいこう」と言ってくれました(*^^*)


この時点で一気に機嫌が良くなる私…笑


「彼さん❤️それ大正解❤️でも仕事で大変なのわかってるから大丈夫❤️もう機嫌直ったー❤️」と言うと


「そういうことじゃねーから笑 一緒に行きたいの!」と言ってくれ…


結局送迎してもらっちゃいました(*^^*)


すっかり上機嫌の私でした❤️


でも…私のお仕事で早上がりができないことがわかり…彼が落ち込みモード。。

ご、ごめん( ; ; )


明日は祝日だし木曜日も仕事だし昨日えっちできなかったしで(°_°)私も彼が足りないから一緒に落ち込んでしまい>_<


早上がりはできないけど道路状況見て混んでなかったらホテル行こう!ということに


仕事が終わって迎えに来てくれた彼と合流❤️

道はまぁそこそこ混んでいましたが…

30分くらいは居られる!とホテルに(o^^o)


時間が短かったので切なさやばかったですが、

気持ちよくて幸せで…やっぱりすごく満たされました(*^^*)


電話しながら買い物して帰ってきました(^_^)


今日はお子さんの習い事のお迎えがあるから、下の子がついてこなかったら電話したいと言ってくれていたのですが…

奥様からの連絡で急遽外食が決まり、電話はできないことに…( ; ; )


でもぐずらなかった( ̄▽ ̄)笑

偉かったでしょっ

褒めてーー笑


外的要因で電話ができなかったりとかってまだ大丈夫なんですよね(^^;;

彼原因じゃなければ…まだ大抵のことは我慢できる…気がしますっ


明日は会えない…

明後日は少し会える…のかな?

金曜日はゆっくりできる❤️


でも明日は別々ではありますが

お互い家族で同じところへ遊びに行く予定です❤️


子供が彼を見つけちゃうと

「おじさーん❤️」となって修羅場になるので(主に彼家庭が笑)

時間をずらします笑


勤労感謝の日…いるかな…いらねーよっ笑

もう祝日いらない( ; ; )

連休じゃないのがまだ救いですね…(^^;;