この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

私の取説

今日は彼に会ってきました。


彼はたくさん謝ってくれました(^^;;

許してとも言われました(´・_・`)

そもそも怒っていたわけではないので許すも許さないもないよと伝えました…


彼に会ってわかったことは…

彼は…

女慣れしてない笑

だからこういう時に女性の機嫌の取り方がわからないんだなぁと笑


私は彼の性格を知っているのに、なんだかんだで17個も歳上なんだからという理由で彼に甘えていました(^^;;


人生の先輩、結婚、子育ての先輩…

でも恋愛の先輩ではなかったようです笑

同級生ってとこなのかな笑


待ち合わせてからお茶をして車で走っていると、彼が仕事の電話に出て、何やらトラブっている事がわかりました…


私は社に戻って良いよと伝えたのですが…

大丈夫、というだけで本当に大丈夫なのかわかりませんでした(^^;;

この状況で仕事でトラブったから戻らなきゃとは言いにくいだろうと思って私から何度か戻った方が…とも言ったのですが、一緒にいてくれました。


しばらくアテもないドライブをして笑

ホテルに…


しかーし、一向に手を出してくる気配はない笑


結果からいうと、タイムオーバーとなり、お風呂は入ったもののえっちできませんでした笑


彼「嫌われるのが怖くて手が出せなかった…」

私「最終的に手出すならさっさと出せよ笑」


次ゆっくりできるのは金曜日…

1週間空くなんて!!

そんなことここ1年の長期休み以外でないような笑


でもなんか大事に考えてくれているのは伝わってきました。


これが、彼流なのかなとも思えました…




恋愛で女性が拗ねる大体の理由は

「愛情が足りないから」だと思うのですが…


愛情不足を訴えてるのに

嫌われるのを恐れて何もできなくなる彼( ̄▽ ̄)


もーーっ笑


まるで女心をわかってないわね笑


今回はかわいいから見逃してあげる(^^;;←偉そう笑


でも…


これから私のことわかってね

うまく扱えるようになってね

私が怒っていたら

嫌だと言っても抱きしめてね

たくさんたくさん連絡してね

ごめん…よりも

どれだけ好きかを教えてね

怒っていたことがバカバカしくなるくらい笑わせて

失いたくないなら

もっと必死に追いかけて


これが私への対処法笑

意外と単純で簡単でしょう(*^^*)?


好きな人には全力で愛されたいもの

そうじゃなきゃ…素直に甘えられないよっ