この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

私の不倫の掟

昨日は…ご心配をおかけしました( ; ; )


コメントたくさんいただき嬉しかったです(*^^*)ありがとうございます✨


今日の記事はもしかしたら彼に対して意地悪を言ってるように感じるかもしれません…

でも私の根底にあるのは


恋愛がしたくて彼と付き合っているわけではない。


これまで彼が私に向けてきてくれた愛情に私はやられてしまったわけです。

私、こんなに大事にされたことない…と。


私が彼のことを恋愛対象として見ていなかった約1年ちょっと…

その時もブレずに想いを伝えてくれてた

だから私は彼の気持ちを信じることができた。


付き合ったら大事にし合えると思った


付き合ってる今、大事にしてもらってると思う

大事にしていると思う。


ただ、私も好きになっているのだから

要求要望が増えるのは理解してほしい

私も我慢するところはする

仕方のないことは言うつもりない

家庭がある彼を好きになったのだから

今更文句を言うつもりはないし

言わないように気をつけてもいる

疑われないように率先して協力もする。


でも

妻帯者と付き合うのはリスクを伴う


リスクをおかしてまで続ける恋愛なのかどうかはお互いが決めることだと思う


私は

なんとなくで不倫を続ける気はない

都合の良い女になるつもりはない

好きとさえ言われていれば満足するほど飢えてない


普通の男性とは彼は違うと思えないと付き合っていけない。


今回の事だけで何か大きく変わることはないと思う


ただし、これで三回目


心配したり不安になったりモヤモヤしたり


そういう要素の方が幸せを上回るようになった時…


自然と私の中で答えは出ると思う