この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

不安定な土曜日

今日は朝方少しリアルタイムでやりとりができました(^_^)

そして午前中、彼の家族はお出かけ

うちの家族は習い事のため

お互い家に1人という状況ができ、電話することができました❤️


でも、土日だからか何かと敏感になってる私…


朝方のやりとりでも

電話でも

彼の言うことや態度に敏感になりすぎて

嫌な方に嫌な方に考えてしまう


何でだろう。

こんな自分嫌だな


昨日の充電がもう切れてるのかしら…


彼の家族は夜20時くらいまで帰ってこないんじゃないかな?と彼が言ってた

私の旦那は今日は用事があるので19時前くらいからいないよーと伝えてあった

じゃあ、彼の家族が帰ってきてなかったら電話しようっと話していました


予定より早目に旦那と別れ、(早く電話したかったから早めに行かせた笑)

もういつでも電話できるよと伝えましたが…

返信がないー( ; ; )


家族が予定より早く帰ってきてるのかな…

でも、そうだとしたら

電話の約束してたからトイレからでも一報はくれると思うの。

だから…

寝てるんだと思うの…怒


真相はまだわかんないけど…


1人だと聞かされていて4時間も連絡がないのは…


なんか、悲しいな


私も眠気に弱いから

わかるんだけど…


でも土日の電話って貴重だと思ってて

お互いのタイミングが合うことってなかなかなくって

話したかったの私だけだったのかなって

子供も寝てるしゆっくり話せるかなって期待してしまったのが悲しくって


きっと

これを読んだら彼はごめんって言うんだと思うけど

謝ってほしいわけではなくて…


いつも考えてる

大好きだよ

ほんとに愛してるよ

結婚したかった

ずっと一緒にいたいって


言葉にするのは簡単で


私は言葉だけがほしいわけではなくて


いつもちゃんと行動でも伝えてくれる彼だから

こんなことくらいで動揺してはいけないのはわかってるし

心が狭いなぁって思うし

それでもモヤモヤしてしまうのは

なんでなんだろ


早く消化したいっ

でもブログ書いたらちょっと落ち着いた(^^;;


私が重すぎるのかなー。。


少し、心にブレーキを。

彼一色だから

もう少し自分を取り戻さないと

きっとうまくいかない。