この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

感謝溢れる金曜日

今日は…朝、子どものクリスマスイベント関係で並ぼうと思っていた日でした。

でも、子供を保育園に預けてから朝一並ぶのは厳しい…朝一は諦めよう…

彼にそのことを言うと


「俺、朝並んどいてあげるよ」

なんでそんなに優しくしてくれるの(/ _ ; )

しかも場所遠いんです。。

車で40〜50分くらい(>人<;)


彼には朝からバタバタさせてしまって申し訳なかったなぁ( ; ; )

でも早くから並んでくれたおかげで無事に欲しかったものは手に入り、イベントに参加できることになりました(*^^*)❤️


彼さん、本当に本当にありがとう✨✨


戻ってきた彼と喫茶店で合流

一緒にお茶をして…

ホテルへ❤️

初めて行ったホテルだったのだけど…

ソープ街の中心にそびえ建ってる感じでした笑

彼に、ソープ行ったことある?って聞こうと思ったけど聞けなかった(~_~;)

聞いたことあるとは思うんだけど⊂((・⊥・))⊃


今日は彼にゴーストという映画のDVDを観ようと言われていました(*^^*)


2人でベッドに横になってじゃあ観ようかー❤️

という時、彼が

ガバーッッって…笑


ちょ、ちょ、ちょっ

まっっ!!


私「観ないの?」


彼「先するの!嫌なの?」


私「嫌なわけないでしょーっ( ; ; )でも

お風呂っ!お風呂に入るのーーー!!」


ということで間一髪、お風呂に行けることに笑

気持ちよくされてしまうと諦めてしまうことが多いので笑笑


今日はいつもより少し強引気味というか

男らしいというか

ドキドキした\(//∇//)\

最近優しめ気持ちゆっくりめ笑

が多かったからかな?

どっちもすごく好き❤️


そして…鑑賞タイム!!


彼と裸でぎゅーってしながらDVDは

すごく幸せでした❤️

切ないけど面白い映画だったから2人で時々クスクス笑ったり…

彼は少し泣いてる時があるような気もしたけど…笑

泣いてない!!と言い張っていました笑


私、映画は嫌いではないのだけど

どうしても時間がもったいない気がしてしまって…

観てる間ってあまり話さないし顔も見ないから…

きっと彼との時間が限られているもので

とても大切だからそう思うのかなーと


彼も同じように思っていたようで

ちょっとホッとした(^_^)❤️


なのであっという間にバイバイタイム…


今日は彼がいつもより遅くまで居られるというのでいつもより30分ほど長くいることができました❤️


本当はずっとずっと一緒にいたいけど…


彼とバイバイした直後旦那から電話

彼もお子さん?奥さん?から電話がきていたようです。


旦那はいつもより30分ほど早く帰ってくるということで

いつもバイバイしてからの彼との電話タイムが私の都合により早く切り上げることに( ; ; )

いつもと逆パターンで…


寂しい想いをさせてしまった…


でも、いつも私電話切るの寂しいってわかってくれたかなー(^^;;笑


ごめんね彼さん。。


でも、私はいつも全身全霊で想っているよ

愛しているよ


映画の中で

彼女が彼に「愛してる」と言うシーンがあり

彼は彼女に「同じく」と応えるシーンがありました

彼女はどうして愛してるって言ってくれないの?!と怒っていました笑


私たちも電話ではそういうことが多く

私が「同じく!」とか「ミートゥー!」とか

「私も❤️」とか応えることが多いので、私が叱られているような気分笑


私の場合子供が近くにいることが多いので

言いたくても言えないんですけどね(^^;;


今日もたくさんたくさん彼にくっついて

彼の愛情いっぱい感じて

幸せでした


今週はたくさん会えていたから時間の経過が本当に早い…

一瞬で週末になってしまった(°_°)


でも

月曜日も会える


だから…

頑張ろうっっ