この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

会議前の木曜日

今日は朝待ち合わせをするときに携帯を忘れました( ; ; )

会えなかったらどーしよーと不安になりながら待ち合わせ場所に行きました(°_°)


でも待ち合わせ付近を車で走ってるときにすぐ見つけてくれて、無事に会うことができましたー( ; ; )

それから一緒に私の携帯を家に取りに行って、お茶をしに♪♪


おじいちゃんおばあちゃん達が集まって何やら楽しげに話していました(o^^o)


合コンかなー?

でもおじいちゃんおばあちゃん達だとギラギラしてないからなんか和やかで良いねーなんて言って…笑


今日は彼が夕方から会議だった為、

会議場所の近くで過ごすことに(*^^*)


車2台で電話しながら移動〜

前も会議前に一度一緒に行ったホテルへ(^_^)


ここのホテルはマンションを改装した感じで

構造が面白い(^.^)


お部屋でのんびり過ごしました(*^^*)

ぎゅーってしたりマッサージしてもらったり…

お風呂に入ってから、今度は私がマッサージを❤️

マッサージから、違うマッサージへ移行するというシチュエーションが個人的に興奮のツボなのでそのようにさせてもらいました笑

でも普通にマッサージしてたら気持ち良いー!と予想以上に喜んでもらえたので嬉しくなってしまった(o^^o)


昨日しなかったからモード全開になってしまった…笑

終わってからぎゅーってしながら頭なでてもらってたら気持ちよすぎてウトウト。。

彼も少し寝てたようです💤


今日はずっとくっついていられてすごく幸せでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


彼は会議に行ったので私は車で地元へ…

RADWIMPSのなんでもないや

を聴いてしまったら切なすぎて死ぬかと思ったので、アニソンにチェンジしました笑

あっぶねー笑

ちょうど、かたわれ時(夕暮れ時)だったので

感情が入ってしまった(°_°)


会議が終わったら彼が夕飯を買って持ってきてくれるのでもう一度会える❤️


今日は彼を待ちながらの更新でした(*^^*)