この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

新婚プレイな水曜日

今日は私が歯医者のあと彼と喫茶店で待ち合わせ❤️


喫茶店で隣に座っている女性何人かが

凄まじい話をしていた…


自分が18の時に父親に18の彼女がいただとか…

自分は前に8股かけてたとか∑(゚Д゚)

そんなことってありえるのかねぇ…


そんな落ち着かないお茶をした後は

スーパーでお買い物(*^^*)


今日は彼がエミカちゃんが楽できるようにと

作り置きでご飯をたくさん作って冷凍してくれたのです( ; ; )


私は彼が作ってくれてる間に片付けやらアイロン掛けやらやっており、一通り済んでから肉巻きの肉を巻く作業だけ手伝わせてもらいました(*^^*)


彼の手際の良さ!ヤバイっっ


彼のご飯食べられて家族は良いなぁ…って言ってしまったら

「鍵貸してくれたら俺毎日作っとくよ?そんな喜んでもらえるなら…」

ですって!!


どこまで優しいの( ; ; )

申し訳なさすぎるから…でも彼のお料理食べたいからまた作ってもらっちゃおー❤️


お家を出てから私の私用で郵便局へ✨

その後本屋さんに寄り冬ウォーカーを買ってまたお茶をしに❤️


イルミデートのこともちゃんと考えててくれたみたいで嬉しかったぁ❤️

年末のことを少し話して寂しくなったけど…

まだ考えないっっ


その後彼はお花を買ってプレゼントしてくれました( ; ; )

幸せすぎるぞ…

怖いくらい…( ; ; )


ギリギリまでぎゅーとちゅーをして

バイバイしました( ; ; )


今日はえっちしなかったーー

したかったーー笑


明日はずっとくっついていようねと約束(*^^*)


明日は早目に会いたいと言ってもらえたので早く寝よう(o^^o)

今週はたくさん会えてほんとに幸せだなぁ…❤️