この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

彼が足りひん月曜日

この土日は私は毎年恒例の旅行に行っておりました。

去年もこの時期に同じ場所へ行ったのだけど、去年はバレ直後で連絡もろくにとれないしお土産なんて渡せないしで全然楽しめなかった…


今年はお土産渡して良いとお許しが出たので

どこに行くにも楽しかった(o^^o)

選ぶのが楽しい❤️

お家に持って帰れなそうなものは会社の人にあげてもらっても良いし…

私が彼に渡したいという完全に自己満ですが…それでも選べるのが嬉しかった❤️

嬉しすぎて今まででいちばん買ってしまった笑


彼とじゃないので彼と来れたらなぁ…とも思いましたが…

彼とならどこにいても楽しいから場所はあまりこだわらないかなぁと(*^^*)


土曜日は彼が午前中出勤だったので

ラインもできたし、切なさが半減❤️


土曜日の夜中に長文を送ってくれ

朝読んですごく嬉しくなりました❤️

嬉しくて朝ご飯たくさん食べちゃったわ…


日曜日は夜中に帰ってきて死んだように眠りました。


朝方悪夢でうなされて起きた私

めっちゃ泣いてました( ; ; )

こんな時彼が隣にいたら抱きしめてくれたかなぁ…( ; ; )

まだ夢から覚めて間もない半パニックの状態で彼に連絡してしまいました(^^;;


今日は朝、彼が保育園の手続きをしに行ってくれてその後お仕事の送迎をしてくれました❤️

もう旦那さんだー❤️


今日は仕事がめっちゃ忙しくて…

ろくに連絡もとれないし、早上がりもできないし…

心が折れそう…でしたが

絶対に時間通りに上がる!!という目標を持って休憩もあまり取らず仕事しました>_<

つ、疲れた…

けど彼が迎えに来てくれた姿を見たら

もう疲れは吹っ飛びますね!!


明日からゆっくり会える日が続きます❤️

早く明日にならないかなぁ…


彼がおデブちゃん時代の追加写真を見せてくれました(*^^*)✨


かなり見せるのを躊躇っていましたが…

頼み込んで見せてもらいました笑


いやー何度見てもすごい!!!

同一人物に見えん!!笑


なんか失礼かもしれないけど…

「本当にかっこよくなったねー!!」と言ってしまいました笑

褒め言葉のつもりだったんだけど…

彼は拗ねてました笑

かーわーいいー❤️


こうなってくると自分のデブ時代の写真も見返したくなってくるなぁ笑

実家かなーぁ

どこにあるんだろう笑


一応自宅、探してみよっかな笑

見つけたらアップしますね(^O^)

嘘です…(^^;;笑