この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

愛情いっぱいな火曜日

今日は久しぶりに彼と長い時間一緒にいることができましたー❤️

待ち合わせ場所に向かう途中彼とバッタリ❤️

ご近所物語だ笑


合流してからお気に入りの喫茶店へ!

やはりここのカフェオレは絶品✨

2杯飲んでから喫茶店を出ました


それからまた彼のお仕事のお付き合いで少し遠出(o^^o)

ドライブです♪♪

ドライブ中は彼と色々話せて楽しい(*^^*)


今日もくだらなくも楽しい話をたくさんしてました(*^o^*)

お仕事が終わってから地元方面へ


久々…❤️メイクラブ爆

(金曜日ぶりですが笑)

ホテルでもいろんな話をしました(o^^o)


彼が私のネックレス(旦那からもらったとされる)を見て

「これいらなーい」って言ってました笑


うーん。。でも同じこと返せば

彼なんか身につけてるほとんどが奥様が選んだものばかりじゃないかー!!(財布、時計…etc…)


でも、いいのっ

私は彼の気持ちが私にあればいいんだもんっ


でも彼が

「俺の発言で自分勝手なこととか嫌なこととかない?あったら言ってね。基本的にエミカちゃんが幸せならそれで良いって思ってるんだけど…週末とか凹むのは自分本位だからなのかなぁ…」と言っていた。


私「いや、それはお互い様だし、仏じゃないんだからさ。悟り開かないと無理だよっ」


彼「俺、仙人になるわ、霞食って生きるわ」

私「霞食うくらいなら何も食わねー方がマシだわ笑」


シリアスモードは3秒で終わりました笑


彼と話してると楽しいなー❤️


明日も会えるー(*^^*)

嬉しい❤️

でもその前に歯医者だー( ; ; )

嫌だーっ

うー(°_°)頑張ろう…