この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

私の彼はストイック

今日は2時間半だけ彼と一緒に過ごしました

昨日の夜中から熱が下がり激的に症状が改善されたのと

やっぱり金曜日に会えないのは耐えられないよ…( ; ; )

ということで!ゆっくり彼とホテルで過ごしました(*^^*)


ぎゅーってしてると本当にあったかくて幸せで

もっともっと温もりを感じたくて脱がしてしまう笑


肌と肌が触れ合うのが気持ちがよすぎて…


エッチしたくなってしまった私に

今日は本調子じゃないんだし…と言ってくれる彼…


うーん…でも…

ゆっくーり優しーくしてくれたら大丈夫だよー❤️と言うと


ゆっくーり優しーく始めてくれました( ̄▽ ̄)❤️


昨日から彼の優しさをたくさん感じていたので心も体も気持ちよくて

幸せでした


最後は激しくなっちゃったけど笑



今日彼がある写真を見せてくれました!

家族写真です。


ん??彼はどこ?笑


あれ?お子さんが小さいぞ



彼「これ、俺がデブっちゃだった頃の写真。

エミカちゃんと出逢う前だね」


な、な、なんですと?!

もしや、もしやこの

プロレスラーだと私が思っている男性が彼さんですか?!


全然別人っ笑


驚きすぎる私を見て

「嫌われたー見せなきゃよかったー!」と騒ぐ彼。


いやいやっ

嫌うとかそんなんじゃなくて!!

単純に同一人物だと思えなくて驚きを隠せなかったんです笑


それにデブっちょっていうか…

もうなんていうか、プロレスラーっていうか笑


マジ強そうっていうか笑笑


私と出逢った頃も写真くらい太っていたそうですが覚えてないっっ


プライベートで私と遊びに行くようになったころにはもう痩せていたらしい…


今、細マッチョです❤️


去年の今頃は彼ガリガリでした笑

ちょっと痩せすぎじゃなーい?と心配するくらい(^^;;


今も細さは変わらないけど去年よりも筋肉がついて胸板が厚くなったからか安心感が(*^^*)❤️


でも、人って本当体重で変わるのねー!

驚きでした


私にもクソデブ黒歴史があるので

写真を探してみようかな笑


でもデブの時って意識して写真を撮らないからあまりないんです笑


友達の結婚式の写真で衝撃的なのがあったはずだけど…どこいっただろう…

ヤバすぎて見たくなくて自分で封印したかな笑


独身時代だったけど、本当ヤバかった笑

若い良い時期だったのにもったいなー笑

食べることしか楽しみがなかったんですねー笑


毎食満腹になるまで食べていたあの頃

満腹にならないと気が済まなかった笑


今でも決して細くはないけど

あのデブだった頃に比べればまだ健康的になったかな笑


彼のデブッチョ時代の写真他にも見たいのでお願い中です笑


今がスタイル良すぎるから余計にギャップがあってびっくりするんだろうなぁ


私みたいにデブッチョ→普通体型

ならそこまで驚かなかったかも…


彼の今の身体は努力の結晶だった…

ジムにも行かず…すごい( ; ; )


来週たくさん遊べるのでまたその話でも盛り上がろー(*^o^*)