この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

心と体の抗生剤

今日は朝から起きれなかったり

昨日アリナミン注射打ってるのにすっごい疲労感で…

なんなんだろう…と思っていました(/ _ ; )


今日も彼が職場へ送ってくれたのだけど

何か手を握ってると気持ちが良くてウトウト…

私「ぐぅー。。なんか寝ちゃいそう」

彼「寝るのー>_<?」

私「あ、いやっ。。」

思えばこの時から少ししんどかったのかも…


職場についてから今日は早上がりできないことが確定し…笑

少し電話したりしてたのだけど、なんか彼のテンションが低い。。低すぎる…

いかん…私のせいかな…でも私もなんだかテンションが上がらない


しかもだんだん具合が悪くなってきた…

でもただでさえテンション低めの彼のテンションを余計に下げてしまうのが嫌で申し訳なくて…彼には言えずにいた。


倦怠感がすごい( ; ; )

体温計がないから計れないけど熱がある?熱が出そうな?感じのだるさ

解熱鎮痛剤を飲んでとりあえず仕事を終える


鎮痛剤のおかげでなんとか軽減したが

なんかフラフラする。

眠い…ちょっと寝たい…


彼が迎えに来てくれて、、

でもなんか言いだしにくい。。

昔からよっぽど具合が悪くないと人に

しんどいって言えない…

病気したら親に怒られてたからかなー


彼が頭痛くなりそーと鎮痛剤を飲んだ時に

「わ、私もさっき鎮痛剤飲んだんだっ!」ってカミングアウト?できて笑

彼に言えたら気が抜けてまためっちゃしんどくなってきた笑


なんかただの風邪じゃない予感がして

なんかインフルエンザみたいな倦怠感というか…心配になってきて

とりあえずインフルじゃなければなんでも良いし検査して欲しかったので病院に連れてってもらいました

受付だけ済ませて

彼とはバイバイ

子供を迎えに行かなくてはならないのでバイバイしたのですが

俺にできることってなんかないの?と言ってくれる( ; ; )

いやっ

送り迎えしてくれたり

木曜でもやってる病院調べて連れてってくれたり

既に今日のお買い物済ませてくれてたり…

もう十分です…

本当にいつも助けてくれてありがとう(/ _ ; )


子供を迎え行ってまた病院へ戻ったわけですが…

こういう日に限って子供の機嫌がすごく悪い笑

ぐずる子供をなだめながら診察。


うまく症状を伝えられない私…(^^;;

なんせだるさと倦怠感と微熱しかないので…


先生が、まぁー風邪じゃない?

風邪のひき始めって誰でも倦怠感あるからねって。。

私が納得してない顔をしていると…笑


いいよー検査する?何でもしてあげるよー

って言ってくれたので


インフルエンザって流行まだですよね?でも一応…

あと何の検査できます?って、聞いたら


インフルエンザはこの地域ではまだ出てないけど今年は例年の4倍って言われてるからね

一応やっとこうか?

あとは血液検査したらある程度わかるよって言われたので…


じゃあ血液検査もしてください!って軽い気持ちで受けました


とりあえずインフルじゃなければ良いなぁって


インフルは陰性だったよーって聞かされて

じゃあやっぱり風邪なのかしら…と採血。

採血の注射針が見たことないくらい太い。

えー何でこんな太いので採るのーっっ

太いわりに量はとらない笑

めっちゃ痛かった笑


採血が終わってからトイレに行って、出てきたら…

先生が名前を呼んでるー


ちょっとー○○さん!←私の名前

血液検査!!結果あまりよろしくないよ

ですって。


「今まだ検査途中だけど、腎不全とか…疑わしき数値が出てるよ、下手したら入院だよ」


と言われ


え?入院は嫌なんですけど…

でも入院したら仕事と家事と育児から少し離れられるかなぁなんて…正直思ってしまった…

尿検査しなよと言われたけど

たった今出しちゃったよー笑


あやうく普通の風邪薬出して帰すとこだった

検査しといてよかったーと先生

君、ポーカーフェスなんだもん

我慢強いの?しんどいんだよね?普通これだけの数値でてたら歩けないくらい辛いよって



私は何の病気なのですかね笑


溶連菌も陰性でした



点滴打っていきなさいと言われ

でも子供がもう限界っぽいです。。ご飯もまだですし…

と言うとガンガン液体落として早く終わらせてあげるから!打っていきなさい!と笑


お言葉に甘えて点滴を打っていたら鎮痛剤が切れたのかめちゃくちゃ寒気がしてきて

看護婦さんに上着を着せてもらった。

子供は看護婦さんがずっと遊んでくれ

あれだけ混んでいた病院は私だけになってしまった笑


彼が調べてくれた病院、良い病院だった

久しぶりに良い病院に出会った気がした

かなり混むけど( ̄▽ ̄)


家に帰ってからは旦那にご飯をお願いして

(チンするだけ笑)

子供のこともお願いしたのだけど

全然かまってあげられなかったからか

ママっ子になってしまい…

それなのに熱が上がってきた私はもう何もできず

ママのこともう好きじゃないと言われてしまいました( ̄▽ ̄)

ごめんよぅ。。

早く元気にならねば…


でもこれを書いている今もうかなり元気になってきましたよー(o^^o)

金曜日彼に会えないとか…死んでしまう

彼は私の心の抗生剤です笑


インフルだったらどうしよう…と言う私にキスをしてくれた彼に

愛されてるなぁと…涙が出そうでした

もう結婚してくれよ笑


アホなのに体弱いとかアホ損だよねーって言われましたけど笑


心配かけてごめんなさい

早く治します!