この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

久々のゆっくりデート

今日はデートできました(*^^*)

待ち合わせしてから美味しいカフェオレを求めて喫茶店へ…(o^^o)

(主に私が)たくさんお話ししました❤️


昨日見た深夜番組が衝撃的すぎて夜中の3時くらいまで見入ってしまった話 笑

http://www.fujitv.co.jp/nonfix/library/2016/670.html


ジリ貧生活の様子がリアルに放送されてて目が離せなかった…

お父さんと娘の会話が面白すぎて…親子でコンビ組んでやってけるんじゃないかと思った笑


さて、お茶をしてから毎週恒例の注射を打ちに♪♪

その前にUNIQLO行ってフリースを見てきました(*^^*)

これだー!と思ったフリースは同じサイズのものが1つしかなくて…とりあえず1つだけ購入。


今日寒かったのに薄着だった私にコートをプレゼントしてくれたので早速着てました❤️

彼が「安物でごめんねーでも可愛いし似合ってるよーエミカちゃんが着たらUNIQLOに見えないよねー❤️」なんて言ってくれるもんで、調子乗って

「そーでしょー私が着るとUNIQLOもたちまちバーバリーになるわよねー❤️」って言ったら爆笑されました( ̄▽ ̄)


そこで爆笑は失礼だろっっ笑


そのあとはゲーセンで太鼓の達人やったり

クレーンゲームやったり(*^^*)

楽しかったー❤️


んで、注射打ちました(o^^o)


私がお腹空いてたのでたこ焼き食べたい…って言ったらたこ焼き兼、飲み屋さんへ連れてってくれました❤️

そこのたこ焼き屋さんはきったない感じだしなんか昼間っから飲んでる人多いしで、1人じゃ絶対入れない…いや、友達とでも入れない笑

彼とじゃなきゃ入れない感じなので、なんかしみじみ彼と付き合ってるとこういうところにも来られるのかー!!特権だなー!と思いました笑


満腹になってお腹が出てる私のお腹をさすりながら彼は

早く出てこいよー❤️明日の朝生まれるかなー?女の子だったら名前は…うん子だなー❤️なんて小学生レベルのジョークを交えつつコンビニで飲み物を買い…

ホテルへー(^.^)


彼と話してると本当に腸がよじれそうになるくらい笑う

くっだらないことばっかり言ってて面白くて幸せで…

そんな楽しい時間を過ごしてるとあっという間にタイムオーバーで帰りがものすごく寂しい…(´・_・`)


明日はまたお互い仕事…

来週はたくさん遊べる週なので今週頑張るっ

早く来週にならないかなー(*^^*)✨