この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

己とギャグに磨きをかけろ!

今日も職場まで送迎をしてくれました( ; ; )

移動時間に一緒にいられるのすごいっ

嬉しい( ; ; )

私との時間を大事にしてくれてるんだなぁって幸せな気持ちになれます✨


運転中もずっと手を握っててくれるし

頭撫でてくれたり…

えへへ❤️えへへ❤️ってなってしまう(*^^*)


今日は早上がりできたので仕事終わりに少しゆっくりすることができました(((o(*゚▽゚*)o)))

私の体調も全回復してたのでよかったーー(/ _ ; )


今日も彼が夕飯メニューを決めてくれました笑

お買い物もしてくれていました( ; ; )❤️

彼のおうちと同じメニューだそう(o^^o)

彼が作ったのが食べたいけどまぁ仕方がない笑

彼くらいお料理上手だったら料理作るのも楽しいだろうなぁ〜


私は彼にお料理を振舞ってもらったことはたくさんあるけど…

振舞ったことはないです…( ̄▽ ̄)

手作りお菓子なら一回あげたけど…笑


お料理上手な人にお料理提供するのはめちゃくちゃ勇気がいるからです!!笑


何か一品でも超練習して極めようかな…

そんでそれを食べてもらおうか…笑

それとも料理は諦めて床上手に徹するか笑笑


彼は最近意地悪を言います…( ̄▽ ̄)


リラクゼーションエステ(メンズエステ)行っちゃおうかな〜とか笑


そんで私が怒るとシュンとする笑


あれ?怒られたかったんじゃないのかな?笑


意地悪言わないで!って言うと

意地悪じゃないよ!ギャグだよ!って言う笑


私も余裕ないので面白い返しができん!

付き合う前はもう少しうまいこと返せたんだけどなぁ笑

もういっぱいいっぱいなんで…笑


明日はゆっくり一緒にいられる日☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

嬉しいなぁ❤️

何して遊ぼうかなぁ❤️


あ、タイトルは自分に向けての喝です笑

彼にじゃないです笑