この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

元気の源

実は…昨晩から微熱が出て、やっぱり体のどこか悪いんだ…

と落ち込み気味でした( ̄▽ ̄)


が、朝彼に電話して話してたら彼があっけらかんとしすぎていて何だか気分が晴れた(*^^*)

朝熱計ったらもう平熱だったし、病院には一応行ったけど、何でもなさそうで一安心❤️

彼が病院に付き合ってくれました( ; ; )

職場には病院行ってから出勤すると連絡してあったので彼とゆっくりお茶してから←

職場まで送ってもらいました(o^^o)


仕事中も合間合間にたくさん連絡できて…

今日の夜ごはん何にするか彼が決めてくれました笑


作るのはまだ良いんだけど…

メニューを考えるのが嫌いで…( ̄▽ ̄)

ダメ主婦です(-。-;


仕事が終わってから彼が迎えに来てくれて一緒に帰ってきました(o^^o)

夕食の材料も買ってきてくれてた( ; ; )

しかも黒毛和牛入ってた( ; ; )ありがとうーー(/ _ ; )❤️

少し外で待ってた私の手を握って

「うわっ!冷たっ!これじゃ死んでるのと同じだよ!」

ですって!失礼な!!生きとるわっ笑笑


いつものところでぎゅーってしてバイバイしました。


着いてからバイバイするまでもたくさん話していましたが…


彼には

彼しか使わないような彼語録がたくさんあります笑


例えば

「行って来い」

自分のところにあったものが相手に渡ってまた自分の元に帰ってくること


「屋号」

お店の名前、正式名称


「ノーマネーでフィニッシュ」

昔、深夜やってたTVのキラーフレーズ

特に意味のない時に使う(言いたいだけ)


「マイナってる」

何かがマイナスの時に使う

例)うわーガソリンがマイナってるよ!


「ウンコス」

掃除不足により汚くなったアイコスのこと


「うちの嫁」

自分の嫁のこと

これは意地悪で書いた笑 ごめん笑

でもあまりに言いすぎなので、これから言うたびに1000円罰金が課せられます笑笑


同じ意味の言葉→「ヨメコス」

自分の奥さんのこと


ちょっと最後は主旨変わってきましたな笑


さて、昨日書いた彼へ飲み会の時にお願いしようと思ってたことは…


イルミネーションを見に行くです!!


彼は快諾してくれました(*^^*)

夜に会うことがなかなかできないので

もちろん夜デートもなかなか出来ず…

忘年会時期ならクリスマス近いからイルミデートができるかなと(*^◯^*)


近場で綺麗なところ探そう(((o(*゚▽゚*)o)))


明日も仕事ですが

一緒に行こうと言ってくれました(*^^*)

優しい( ; ; )嬉しい( ; ; )❤️

なので少し会えます(o^^o)

早上がりだったら良いなぁ❤️


彼に会うとこんなにも元気が出る

楽しくなる

落ち込んでいたのが嘘みたい

ありがとう!

もう超元気です笑