この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

お疲れ様でした

今日は昼間に2回ほど、5分ずつくらいですが彼の声を聞くことができました(*^^*)❤️

私が12時前くらいと13時前くらいに電話できるよーと事前に言っていたのですが

スタンバっててくれたようで嬉しかった❤️


彼の一年で一番忙しい時期が終わりました!

目標も達成したようで彼が喜んでいて私も嬉しかった(*^^*)

おめでとう!本当にお疲れ様でした❤️


ラインもちょこちょことできたし

この土日はいつもの土日より心穏やかに過ごせた気がします(o^^o)


でも付き合う前は土日も普通に連絡できてたんだよなぁ〜笑

はっΣ(・□・;)

欲を出してはいけませんね!

両想いだからそのくらいの代償は仕方がないということにしておきます笑


彼はこの土日忙しく出勤していたのに…代休がないそうです(´・_・`)

ちょっとかわいそう( ; ; )

かと言って代休があって会えないのは嫌なんですけどね(^^;;

私といる時にゆっくりしてもらおーっと(^.^)


明日からまた日常♪♪

ゆっくり会えるのはまだ先になりそうですが

とりあえず少しでも会えるのが嬉しい❤️


彼がもう少しで忘年会シーズンだから

飲み会に行きやすくなるから計画立てようと言ってくれました(≧∇≦)

嬉しいっっ❤️

忘年会と称して飲みに行くことができたとしたら…飲みにも行くけど…

私はもう1つしたいことがっっっ!!

明日彼に提案してみよー❤️

良いよって言ってくれるかな❤️

言ってくれると良いな(o^^o)


そういえば紅葉も観に行きたい…

けど去年はフライングしすぎてまだ青々としたブロッコリーのような山の風景を一緒に見たので笑

今年はちゃんと調べてから行こう笑

紅葉見ながら温泉とか良いなー❤️


あ!!そういえば!!!

ちょっと前に書いたローソンの賭け…


私が勝ちました( ̄▽ ̄)笑


私が勝ったら一泊旅行ね❤️

何て言ってましたが

彼は完全に自分が勝つと思っていたようなので、現実的には厳しいわけで…笑


仕方ないから金の延べ棒にすることにしました…

嘘です笑


↑上記の飲み会の時にしたいことを代案でお願いしよー笑


冬は寒くて嫌いだけど

彼とたくさん楽しいことしよー(o^^o)

近々お揃いで家で着るフリース買うつもりです❤️

たまに交換して家でも彼を感じるのです❤️

サイズが問題ですけど笑

私がダボっと着て彼がタイトに着る感じになるかな…( ̄▽ ̄)

あまりオシャレすぎると怪しいのでUNI○LOですかね笑


やっと土日が終わる!

早く会いたいなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆