この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

電話ができた!

今日は朝、電話できました(*^^*)

彼が休日出勤、旦那と子供は出かけていたので


休みの日に声を聞けるのはかなり心が強く持てる

連絡もいつもの土日に比べたらたくさんできたし♪♪

昨日の不安も彼が消してくれました( ; ; )

何もなくって本当よかった…

でも引き続き気を引き締めていこう。うん。


昨日は今日の仕事19時くらいまでかかりそう〜なんて言ってたのに

みんなかなり効率よくバリバリやってたみたいで14時には終わるかも何て言ってた


私「ちょっとー遊び行かないでよー」

彼「どこ行こうかな〜♪♪」

私「こういう時奥さんのありがたみが出てくるな…」←私の代わりに監視してくれてるから笑

彼「ちょっとーどんだけ信用ないの!こんなに好きなのに!」

私「どこ行こうかな〜♪とか言ってるからだろ!私もどこか行こうかな〜♪」

彼「エミカちゃんはダメ!!」

彼 私「エミカちゃん は って笑」

私「俺はよくてお前はダメってか!!笑」


そんな会話を楽しくしていて…笑


彼はそろそろ仕事しないとって電話を切りました(^ ^)


電話楽しかったなー何て思った瞬間

また電話が!!!笑


私「どしたのー?大丈夫なのー?」

彼「お弁当屋さん行くの付き合って!あと五分だけ良い?」

私「私は大丈夫だけど…」

彼「また電話かかってきたよーなんだよー

うぜーなー 出るのやめておこうかなーって思った?!」

私「思わねーよ笑 嬉しいに決まってるでしょ!」


そんな感じでまた彼の中のブラックエミカが出てきた笑


電話うざいとか思って一年も付き合わないわ笑

彼と話すの面白いなぁ❤️

本当大好き(*^^*)


彼「ここのお弁当屋さん昔よく来てたんだーデブッチョだった頃…


今日は生姜焼き弁当に唐揚げだな〜

おばちゃーーん!←デブ声

ってねー」


もう彼のデブキャラ本当に面白い笑

こんな面白いならもうデブでも良いよと思えるくらい笑


今日は朝からたくさん元気もらえました❤️

ありがとう彼さん❤️