この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

ナーバスとナンバーズ

一昨日からかなりナーバスになってる私…

(彼の寝落ちによる急な音信不通と脅迫コメントにより…)

不安で不安で

少しでも長く会いたくて…

自分の時間調整して

彼にも都合をつけてもらいました

忙しいのにごめんねぇ。。


彼の顔を見てちょっとホッとしたけれど…


昨日はお茶して彼のお仕事数分付き合って笑

ホテルへ

不安によるストレスからなのか

それともただの体調不良の前兆なのか


えっちをしても身体は気持ち良いのに脳がついていかない感じ(´・_・`)

お腹は減ってぐぅぐぅ鳴ってるのに食べ物を食べたい感覚にならない感じで

身体と脳にギャップがあり…

なんかおかしかったです( ; ; )


ナーバスになりすぎてるからか

奥さんの連絡に過剰反応してしまう


何で今日に限ってこんなに連絡がくるんだろう?いつもそんなこと言わないのに何で今日はそんなこと聞くんだろう?

みたいなことが連発で

ますます不安になる…


しかも…帰り道が事故渋滞で彼の帰りが遅くなるしで…


彼は私の気にしすぎだから大丈夫って言ってくれたけど

会えなくなるのは本当に本当に本当に勘弁してほしいのーーー


もし少しでも疑われているのなら

私はしばらく存在消しますよ

彼との関係守るためならなんでもする…

なんでもする。


彼にお手紙を渡しました(^-^)

お手紙の中に当たったナンバーズを忍ばせていたのですが…(大した額ではない)

彼に渡すまでサプライズー♪とるんるん気分でした。


私は付き合う前に彼に私の誕生日や子供の誕生日で当たったナンバーズをもらったことがあって、その時とても嬉しかったので

私も当てたら絶対彼にあげるんだー!!と思っていました。

ようやくあげてもまぁ良いだろうという額が当選したのでプレゼントしようと思ったのですが…


いざ渡すと

なんか、、仕事で権威ある役職についている人にこんな部下よりも年下の私なんかが宝くじのあたり券を渡してよかったのだろうか…

失礼なことじゃなかっただろうか…

とどんどん不安に笑


でも彼は喜んでくれました(^-^)

よ、よかった笑


中身はなーんだ?とクイズ方式で渡していたのでかなり考えてくれて

私もたくさんヒント出して

でも彼わかんなくて

一体なんなんだーって考えてる彼がめちゃくちゃ可愛くて

もうずっと考えてて欲しかった笑


こんな不安な中土日を迎えるなんて…

先週も自爆してたし笑

せめてもう少し平穏な週末を過ごせないものだろうか( ; ; )