この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

コロナ

さぁ!帰省するぞって時に…

コロナになりました(´;ω;`)


風邪症状は少し前からあったものの

いつもの風邪よりはマシで良かったー位なものでした。


私の親も子供もとても楽しみにしていたのに

私の感染のせいでその楽しみを潰してしまい…

親も子供も悲しませてしまった…

本当に申し訳ない。。


ただの風邪だと思ったのに念の為検査してみたらまさかの陽性…

これだけ流行ってるとこんな簡単に伝染るんだなぁと実感しました


早く治して子供の夏休み中にどこかに連れてってあげなければ(>_<)


誰かの何かの役に立てば…と私の症状を記録しておきます。


まず先週の金曜日くらいから風邪症状。

咳が少しと喉の痛み、あと疲れやすさ。

本当その位の大したことない症状。


パブロンを飲むと風邪ってことを忘れてしまうくらい改善されるので周りからも何も言われない。


仕事の時はこんなに疲れるものだっけ?と思うも元々体力のない私はこんなもんかと思いながら過ごしていました。


そして帰省の前日

あまりにもだるいので熱を測ると…

38度


うわーー


嫌な予感は少しありましたが

コロナだったらもっと辛いだろーとか

今まで熱が出て検査してもコロナじゃなくて

じゃあなんなんだ?的なことも多かったので

今回もそんな感じかなーと思っていました。


今回帰省するから一応検査しとくかーと念の為のつもりで受けたらまさかの陽性。



頭が真っ白に…


とりあえず親に連絡。


孫に会えるのをかなり楽しみにしていたようで半べそでした。


飛行機もホテルも全てキャンセル。


ほんとにほんとに申し訳ない。。


上の子には旦那から伝えてもらう。


帰省を楽しみにしていたので最初は泣いてたそうで…


私はうつすのを恐れて直接謝れもしない。


もちろん基本的な感染対策はしていたけど…

このタイミングはキツイ。


ほんとにごめんね。



帰省予定の当日の朝に検査をして陽性だったわけですが…

今のところ熱は下がり、熱が出てたのはおそらく1日半くらいでした。


ちなみに私は3回までワクチンを打っていますが、37.5~38度くらいで

そこまで高熱ーっていうわけではありませんでした。


今はもう平熱です。


ただ咳が酷くなってきたのでなかなか眠れません(´;ω;`)

喉の痛みはなくなり、咳と関節やらが少し痛むくらいです。


もうそんなに辛くはないけれど彼が看病してくれています。

完全に濃厚接触者にしてしまった(>_<)


下の子はワクチンも何もしていないのでうつさないか心配です。。

それでなくてもまだ小さくて何もわからないのでマスクもしてないし…距離取りたくても私にまとわりついてくるし(>_<)


とりあえずもう完全に濃厚接触者の彼と下の子との自宅待機となりました。



発症してから10日待機というけれど…

何もをもって発症というのか。


とりあえず風邪症状が出たであろう日から数えてますが…


何にせよ早く治さないと!


これ以上人に迷惑かけられないー(´;ω;`)


また報告しますっ