この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

事件(笑)

そういえばプチ事件がありました笑


彼ととのことではなく…

旦那です笑


といっても私にはあんまり関係のないことで


旦那が旦那による自爆しただけの話なのですが…(^^;)





旦那は病気レベルの浮気症で…

隙あらば浮気をする人です。


付き合っていた頃や結婚したての頃はそれでイラついて喧嘩したりもしましたが

今はもう私も何も言わず、詮索もせずにいます。(どーでも良い笑)


そんな中事件は起きた笑


あろうことか会社の女の子に手を出したそうで…

それだけならまだしも


なんと2人!!



そしてそのうちの1人がどうやら勘づいたらしく

揉めたらしいのです。


え?なんでそれを私が知ってるかって?


それは…


旦那が自ら暴露してきたからです笑





ほんと呆れてしまいましたが…

大事になって処分とかになったら家計に関わってくるのでとりあえずアドバイスだけしておきました(^^;)



勉強と仕事はできるけど、、こんなアホな奴を見たことなかった笑

こんな身近にいたなんて笑


ちなみに勘づいた女性は大変ショックを受けていたらしい笑


この問題、私が蚊帳の外なのがおかしくないか??(^ω^;)


もちろん社内なので結婚してるのは知ってます笑


私が出るとこ出たら慰謝料請求できるのよ?


(ちなみに私は150万払いました(´・∀・`)笑)




自分のケツも自分で拭えないなんて…

私だったら死んでも嫁には言わないわ笑

嫁にだけは言わないわ笑


いや、そもそも会社の人間2人となんて絶対無理だわ(^ω^;)


まぁ女性の方も暴露すれば自然と自分は不倫女でーすって公言するようなもんだから、大事にはならないよって言ったら旦那は安心してましたが。



とりあえず今のところ大きな騒ぎにはなってないそうなので家系的には問題はなし!!



私的には勝手にマウントが取れたので笑


今月来月は旅行に行ってきます(ノ≧ڡ≦)☆


彼が言うには私は今マリオで言うスターを取った状態らしい!笑


無敵やで!


でもあのスターって結構すぐ終わっちゃうのよねぇ(・д・)チッ



そんなわけで笑

夏の旅行一発目は北海道です!!


グルメ旅~!!

行ってきます(●︎´▽︎`●︎)