この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

美容について

いきなりですが、、今日、糸リフトというものをやってきました!!


今まで成長因子入れる注射とか目の下の脂肪取りだとかはやってきましたが…

糸リフトは興味があったものの


痛そう!怖い!ダウンタイムやばそう!

ってことであまり調べてなかったんです。


ある日彼が見てたYouTubeの動画を見て

おやおや…っ?となり笑

ダウンタイムほぼなしで10-15分くらいであまり痛みなく施術ができるということを知り

早速予約笑


そして今日ついにやってきましたー!!


忘れてしまいそうですが婚外ブログなのでbefore afterがお見せできないのが残念(´・ω・`)


ちょっとでも都会のが良いかと思い

わざわざ近くにある医院ではなく都会に出ました笑(完全に田舎者の考え笑)


本当は子供を保育園に行かせて彼とカウンセリングとか受けようと思っていたのですが…

子供が風邪ひいてしまったので保育園を断念(;・∀・)

もう大分良くなったのですが…

まぁこんなご時世なので一応ね(^ω^;)


そんなわけで子供は彼にお願いして…


まずはカウンセリングから!


カウンセリング担当の人が色々勧めてくる中で

とにかく脂肪吸引が絶対良い!!とあまりにもゴリ押しされて心が揺らぎました笑


いやーでも糸リフトを受けようと思って…


でも糸リフトは溶ける糸だからもっても1年…

脂肪吸引は永久的…

うーーん


悩む笑


結果的には糸リフトにしたのですが…


医師のカウンセリングの時に実際顔を触診してもらっても


「脂肪がたっぷりついてるから取ったらかなり変わると思うよ」


なーんて言われてまたも揺らぐ笑


お金を貯めて次は脂肪取ろうと決心しました笑


会計やら色々済ませていざオペ室へ!!


初めて笑気麻酔というものをやったのだけれど…

ん?あんまり効かない(^^;)


表皮麻酔が痛いー!!


そして糸を入れて引っ張ってる時の音が怖いー!!


ってな感じでしたがほんとすぐ終わりました!

ε-(´∀`*)ホッ


気になってたたるみが結構解消されて良い感じですヽ(*´∀`)ノ

でも横顔とか顎下とかやっぱり脂肪たっぷりだからか…気になる笑


やっぱり次は脂肪吸引だ!笑


体の脂肪の方は頑張って自分でなんとかしなければ…(^^;)


ちなみに麻酔切れた後は結構痛かったですが

ロキソニン飲めば我慢できないことない感じでしたヽ(*´∀`)ノ


なんにせよ…

親知らずの抜歯の方が怖くて痛い笑


今もまだ突っ張り感とか痛みは多少あるけど

1週間も経てば落ち着くそうな。


家に帰って家族に見られても誰も何も言わないので…

自己満足でしかないんですけどねー

それでもコンプレックスが少しでも解消されたのは自分にとってはかなりプラスです。


これからまた脂肪吸引費用の為にも頑張って働くぞー笑