この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

親知らずと米津玄師

先月はほんと親知らずに振り回された1ヶ月でした(´;ω;`)


私は普通に4本生えていて上2本は抜いてたんですが今回は下の親知らずの歯茎から菌が入って腫れて…

口も1センチしか開かないし笑

お酒欲が無くなった時はホントに体調悪いのだと自覚しました( ̄▽ ̄;)


晴れが引いてやっと元通りの生活になったー!というところで抜歯。

麻酔がこれまた痛い…

抜く時これまた怖い(´;ω;`)

めっちゃ押されるしバキバキ音はするし…

でも10秒で抜けた笑

引っ張るんじゃなくてテコの原理で抜くのね!


それにしても早かった!先生…神か!!


ま、そんなこんなでまだ違和感はあるけど

違和感程度なのとお酒飲むと鎮痛剤飲まなくても緩和するのでとりあえず違和感は無視できています(^_^;)←



特に近況報告もないのだけれど子供寝かしつけてたら寝れなくなってしまったので更新しておりまふ( ◜ ࿀ ◝ )


彼はやっと家の抵当権外れて

あとは家の名義変更をするのだそう…

もう別居してるので自由には会えてるし

離婚してもらえれば今の生活は安泰なものになる。

でもそこに心苦しさを感じない訳では無い。

でもどうしてもこの一緒にいる生活は返せない…


とりあえず扶養に入ってるうちに色々受けてもらわなければ( ̄▽ ̄;)


なんの報告もない記事ですが最近米津玄師にハマってます笑


普通の恋愛ドラマや恋愛映画や恋愛ソングが響かなくなってしまった私…


恋愛はしてるんだけど…

うまく説明できない!!

恋愛のその先のものが見たい笑


それを表現してくれてるのが米津玄師でして…

私のそういった欲求を満たしてくれてます笑


彼とのことを代弁してくれている感覚!


そんななので米津さんをカラオケで歌って

彼がウルってしてくれた時にはガッツポーズです(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


一番直接的に表現してくれているのはflowerwall

ですが…

ほんと名曲がたくさん。


私の生まれ故郷と米津玄師の地元が一緒になのも何かの縁かな


flowerwallは100回くらい歌ったので

今覚えたいのはカナリアという曲で

これまた素敵な…・゜・(ノД`)・゜・


ちなみに彼はアイネクライネでウルっときてた( ¯﹀¯ )

これも良い曲っ


何が言いたいかというと…


米津玄師は天才です。


それだけです笑