この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

近況

せめて半年二一度くらいは更新しなければ笑


彼とはほぼ毎日一緒にいます!

会えない日は月に2回くらいで

とても幸せで忙しい日々で、あまり書く時間もネタも笑 

ないのですが…


今、私はダイエットに燃えています笑

彼は私が太っても痩せても特になんも言わないので甘やかされすぎてブクブク太っていったのですが…

太る時って日々、徐々に太るのと、自分でも認めたくないからむくんでいるだけだと思っていたのです(´;ω;`)

お酒飲んでるからなーと。


まぁお酒は太る元なんですけど…


でも三度の飯より酒好きのアル中の彼氏を持つと一緒に飲まないわけにはいかず←

今となっては私も立派なアル中(゚ロ゚)


仕事先のお客さんにまで太り過ぎだなんだ言われる始末…

というわけで

やっと自分が太っていることを自覚しました笑


お酒は飲みたい、運動はあんましない、、

ならば食べないしか方法がない(゚ロ゚)


というわけで…

ご飯大好きな私ですが

かなり控えめな食事内容となりました(._."Ⅱ)


『食べること以外の趣味』とか検索していたくらい食べることが好きなのでやっぱり辛いですが…(´>_<`)


太っても痩せてもなんも言わない彼が

「お腹へこんできたねーっ」て何気なく言ってくれたのが嬉しくて(´;ω;`)


てかやっぱり腹出てると思ってたんかーい笑


まぁ実際出てましたけど笑


結果的に更にモチベーション上がったので

まだ頑張れそうヽ(*´∀`)ノ


私のダイエット方法は単純に食べないだけなので絶対マネはしない方がよいですが…


とりあえず今はこれしかないっ!


やっと胃が小さくなったのか、少量の食事でも満足できるようになりました。


ちなみに今日の食事は焼き鳥4本!

一日一食少量!


これをいかに続けられるかが勝負だと思うのです(´>_<`)キビシー


散々色々なサプリを飲み漁ったのですが

食べないことが1番のサプリだったとは…


でも未だにサプリは常に手元にないと不安で仕方ない笑

お守りですねっ


婚外ブログということを忘れそうなので一応恋愛的なことも書きたいのだけれど…笑


もう彼は旦那以上に一緒にいるし、、


今もビジネスパートナーなのだけど

ゆくゆくは公私共に認めるビジネスパートナーになる予定だし


なんというか…


恋愛関係を突破してしまったので…

いや、良い意味なんですけど!!笑

(もちろん愛の確認はします!)


男女の関係だけではなくなりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


いなくてはならない存在で


本当に本当に。


だから、、彼に何かあった時が私の何かがある時なのかも…


いや、自殺とかそういうのをほのめかしてるわけではないけれど(>_<;)


それくらい大切です。



彼がいない世界なんて考えられなくて考えたくもない。



なのでとりあえず健康診断受けてー(><)





さて、明日も一緒にゆっくりできる予定ヽ(•̀ω•́ )


一緒に居られる時間に感謝しながら

あまり生き急がず

ゆっくり楽しみながら生きていこうと思います(*^^*)