この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

お誕生日

先日、私と子供のお誕生日がありました(・∀・)


もう彼に何年もお祝いしてもらっていて…

うーん9回くらい?笑

しみじみと歳をとったなーと感じます(^^;;


最初の誕生日会なんて歳間違えてたしね!笑


今やもう私のプロフィールなんて私よりよく知ってくれている


それが何より嬉しいな(*^^*)



今年は私のお誕生日当日は友達の出産祝いに行ったのだけれど…


私「友達んち行く日が仕事上私の誕生日しかないんだけど…気遣わせないかなー」


彼「覚えてないっしょ!大丈夫大丈夫!笑」


私「じゃあ大丈夫か!笑」


…ガッツリ覚えていてくれまして(><)

私がお祝いする立場なのにお祝いしてもらっちゃって…気を遣わせてしもーたやないかーーい(´;ω;`)


でも純粋に嬉しくて有難かったです(´;ω;`)


彼からもプレゼントもらいました!


お手紙と、なにやら私の仕事中に内緒で作ってくれていたようで…


仕事で使えるカバンとサプリメントを入れる為のポーチ…


生地も私の好きなキャラクターデザインのめっちゃ可愛いやつ!!


本当に器用な人です。

どうもありがとう(´;ω;`)


大事にするねー!!



そして後日も彼からは数日に分けてお祝いして頂きました!



まず、付き合ったばかりの頃に1度行ったフレンチでランチ。


ちゃんと個室ですごい洒落てて美味しくて最高に幸せな時間でした( ̄∇ ̄*)


2人で一番よく行くフレンチはかなりレベルが高いのでどうしても比べてしまい、、彼はやっぱりあっちの方がーなんて言ってたけど

私は彼がご馳走してくれたのでこちらも最高でしたのよー(´;ω;`)



そしてまた後日…笑

私の使ってるメインのリュックがボロボロなのを知ってる彼は某アウトレットモールに連れて行ってくれて某ブランドの新しいリュックを買ってくれました( ੭´꒳`ᑦ )


しかも…思ったより安かったとか言って私に暖かさ重視の某ブランドのアウターまで(T_T)


有りがたみがすぎるーっ


ほんとに素敵なお誕生日をありがとう。


次のイベントはバレンタイン!!


その次は彼のお誕生日もあるので私も気合いが入ります(*-∀-*)


これから先は生きてる限りずっと2人でお誕生日しようね(〃艸〃)


幸せな誕生日を本当にありがとう(*ˊᗜˋ*)