この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

祝꙳★*゚2022

あけましておめでとうございます!

なかなか更新できずですが細々と更新していきます!

今年もよろしくお願い致します(*^^*)



さて、今日は彼とほぼ1日一緒に過ごせたのでちょっと大きめで有名な某神社に行って参りました♪

人手は結構あったものの思ったよりは早く参拝できたので良かった(。╹v╹)


屋台もかなり出ていてなんか感動しちゃいました(´;ω;`)

何せお祭り大好き、屋台Loveの私たちなので…

コロナ禍前を思い出せました(б∀б)


私のだーいすきなハシマキも食べれて!!

感無量ー!笑


私の下の子もはしまきバズってた!!

さすが私の息子笑


今年はとにもかくにも平和な1年になりますように!!

これに尽きます( ・∇・)


真剣にお祈りしてきました。


去年は本当に試練の年だったもので(^_^;)


そろそろ(たまには笑)平和な1年を過ごしたいっ


試練が訪れる程彼と過ごせる時間が増えるので何とも言えないのだけれど(^_^;)


今年は現状維持でも良いのでとりあえず平和に平和に過ごしたいっ!!


彼さん、今年もよろしくお願いしますね♪♪


楽しい年にしようねー!!